momokoお買い物大作戦スペシャルレポ☆後編


え~・・・前回の記事に、まさか反応頂けるとは嬉しい驚きでした(笑
日々街中で撮っていると、色々なモノや事象がファインダーに入ってきますので。

まぁネタ画像も今後に備え、収集しておく事にしますわw





s-002_201508042202582cc.jpg

間が空いてしまいましたが『momokoお買い物大作戦スペシャル3』レポ後編です。





s-013_2015080422030043c.jpg

ディーラー様中心ですが、基本的に自分のコメントは書かないです。
素晴らしい作品群の魅力が、1mmでも伝われば幸いです。





s-014_201508042203019d8.jpg





s-006_201508042203024fd.jpg





s-025_201508042204207e6.jpg





s-024_20150804220422028.jpg





s-009_20150804220419ff8.jpg





s-019_201508042204186cf.jpg





s-023_20150804220416b96.jpg





↓ ココから下は rurukoの写真ですよ。↓

s-015_20150804220827304.jpg





s-012_20150804220829941.jpg

クリーミーマミ(風)。 懐かしす~。





s-026_20150804220829876.jpg


2年振りの『お買い物大作戦』でしたが、とても良い雰囲気で!
旧知の友人とお話したり、のんびりと楽しんできましたよ~。

更に詳しいレポは、毎回御世話になってます友人トコのコチラへ


で、撮影スペースでも撮ってきましたので。 それは次回に。







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム