リクエストに応えてみるぅ!


「悪い子はいねぇがっ!!」

s-3141.jpg

「ネタ画像持ってますよね?放出プリーズ。」、と言われたので。
ストック画像から、幾つかピックアップしてみたっ!





s-084_20150803230019007.jpg






s-067_201508032258107e1.jpg

              「cyu・・・♪」





                          「ぶちゅぅ~♪」

s-3109.jpg

                                    鳩氏 (くっそぉ~・・・クソ暑いのに見せつけやがってっ・・・)




鳩氏 (ならばっ・・・・自分も反撃するしかないっ!!)






s-3067.jpg

鳩氏 「求愛行動☆屋外合体プレイィィィッ! (ガッキューンッ!!





s-3069.jpg

鳩氏「オラオラオラァッ (パンッパンッパンッ
                鳩子「しゅごいのクりゅのぉおぉ~!」




       ○


       ○


       ○
  

       ○ 


書いてて空しくなってきました・・・





s-3157.jpg

判った事は『自分はネタ画像持って無かった』ってぇ事と。
面白くまとめるセンスも持ち合わせていない、という事実だけでした・・・





s-303.jpg


最後にお口直しに。






この記事へのコメント

- ゆー爺 - 2015年08月04日 01:23:00

こんばんは~
おぉ!早速 リクエストした、ネタ画像ありがとうございます!
しかし、ネタなわりにカッコイイ画像だなぁ~
なかなか、カテゴリーで分けておかないと過去に撮った写真って、探せないですよね?
いつかまたネタ画像やってみて下さいね!
10月に泊まり企画したんですけど、お暇ですか?
来て欲しいなぁ~

- 鳴らない携帯 - 2015年08月04日 20:09:44

こんばんは。
いいワンチャンス狙えてますね。
鳩の合体プレイって狙おうとしてなかなか狙えないですもんね。

Re:ゆー爺さん - thieri - 2015年08月04日 23:11:26

> こんばんは~
> おぉ!早速 リクエストした、ネタ画像ありがとうございます!
> しかし、ネタなわりにカッコイイ画像だなぁ~
> なかなか、カテゴリーで分けておかないと過去に撮った写真って、探せないですよね?
メイリン「ネタフリは常時大歓迎だよ~(笑」
ステラ「え!?カッコイイですか?ど、ドレだろう??」
舞「撮影日毎のフォルダー分けでカテ分けは一切しないよ~」
美奈「なので膨大な在庫から探し出してますw」

> いつかまたネタ画像やってみて下さいね!
小花「そ、そんなに簡単には集まらないかも(汗」

> 10月に泊まり企画したんですけど、お暇ですか?
> 来て欲しいなぁ~
まこちー「ん~・・・是非参加!したいのだ・・・けどなのだ」
眞子「即答出来る状態に無いんですよ。枠がいっぱいになりそうですもんね」

Re:鳴らない携帯さん - thieri - 2015年08月04日 23:15:28

> こんばんは。
> いいワンチャンス狙えてますね。
> 鳩の合体プレイって狙おうとしてなかなか狙えないですもんね。
メイリン「あはは☆ちょうど目の前で合体し始めちゃったからねw」
ステラ「常にカメラを手に歩いてるのも良かったんでしょうね」
眞子「鳴らない携帯さんは毎回色んなコと、色々な場所に出掛けて凄いですよね!」
まこちー「これからもお出掛け記事楽しみにしてるのだ♪」

- しろたんのママ - 2016年05月03日 14:31:47

ひとさまが必死で産んで一生懸命育てているお子さんを”ネタで口直し”とは・・・・。
本当にもう勘弁していただきたい。


Re:しろたんのママさん - thieri - 2016年05月04日 21:19:04

> ひとさまが必死で産んで一生懸命育てているお子さんを”ネタで口直し”とは・・・・。
> 本当にもう勘弁していただきたい。
メイリン「人によって解釈は変わる、という事ですね」
ステラ「受け取り方は色々有ると教えられました」
舞「御意見ありがとうございます」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム