I・Doll VOL.44も行ってきたっ!


本日開催されました、アイドール44にも行ってまいりました!

2日続けて同じ場所でのイベントだと、経路も一緒なので・・・
朝っぱらからデジャヴ感を、思いっきり感じながらの参加w


例によって開場後、人がはけるまでダラダラとペシャってからの入場。
最近は買い物より、友人知人とお話する事がメインです。

写真は相変わらず偏ってますが、雰囲気が少しでも伝われば嬉しいッス。




s-003_201508022340293d3.jpg

ウェディングドレス姿のミクさん。
めちゃめちゃゴージャスで素敵でした!





s-1011.jpg

7mm.様は、外出中でお会い出来ませんでしたが(笑
お留守番中のコ達を、パチリと1枚。





s-1007_2015080222492339d.jpg

通りすがりに、クールな眼差しがカッコ良かったので。
イケメンさんに会えるのも、イベント時の楽しみです☆





s-1002.jpg

コチラはドール肖像写真撮影サービスの、Dollux様。
デジタルカメラでは無く、『大判フィルムカメラ(4x5)』を使った撮影サービスです。
撮影に使用するのは、ポジフィルムだそうです。





s-1001.jpg

デジタルでは表現出来無い、緻密な階調はフィルム撮影ならでは。
実際のポジフィルムそのものを、透過光で見るので独特の雰囲気に。





s-1010_201508022250035ec.jpg

Broken contract様。m2さん、お久し振りw
まぁ・・・・あんな感じなんで、その時が来たら察してやって下さい(苦笑





s-1005.jpg

アルパカ・ドォールッ!! いやマジで、確かそんな感じの名前で販売されてた。
つぶらな瞳で、しかも表情換えパーツ付属。 ちょっと心が揺れたのは・・・ナイショだ。





s-1006.jpg

今回もマルシェミニヨンとイドルの規模は、ちょうど半分。
そんなマルシェブースの中で、自分が超気になったコが・・・このコ達!
こう、なんて言うか『ゆるぅ~い』雰囲気が癒しやね。 (かえるのしっぽ様です)





眞子「こんにちは!以前購入させて頂いたOF着て来ました!」

s-1012.jpg

今回眞子が装備してきた、ロングプリーツスカートはきこんちL/R様製。
ご挨拶がてら見せに行ったら、まさかのツーショットを撮らせて頂きました!
いつも魅力的なOFを提供して頂きアザッス!!


前日のお買い物大作戦3と、イドルのレポは交互にうp予定するか検討中。
先にmomoko関係をアゲちゃうかも、です。


本日イベントに参加されました皆様お疲れ様でした☆








この記事へのコメント

- ゆー爺 - 2015年08月03日 19:23:25

こんばんは~
イドルお疲れ様でした!
動物系は癒されますなぁ~
ガチャでゲットした、豚?は活躍するんでしょうかね?

- もみじ - 2015年08月03日 22:05:47

はじめまして!
アルパカ可愛かったですね!!
私は思わず触りたくなるほっぺたにキュンとなりました。

Re:ゆー爺さん - thieri - 2015年08月03日 23:44:47

> こんばんは~
> イドルお疲れ様でした!
> 動物系は癒されますなぁ~
> ガチャでゲットした、豚?は活躍するんでしょうかね?
メイリン「ゆー爺さんも卓主催お疲れ様!」
ステラ「動物系(特にフェルト系)には弱いですねw」
眞子「ちなみにアレは『カピパラ』ですっ(怒」

Re:もみじさん - thieri - 2015年08月03日 23:47:46

> はじめまして!
> アルパカ可愛かったですね!!
> 私は思わず触りたくなるほっぺたにキュンとなりました。
メイリン「もみじさん、コメントありがとです!」
ステラ「アルパカドールさんはホントに可愛かったですよね!」
小花「あのホッペの膨らみ加減が何とも言えないバランスでw」
眞子「つぶらな瞳にグラグラきちゃいました♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム