アイドール44☆有料卓オフ会のお誘い♪


今週末8月2日は『I・Doll VOL.44』ですね。
『都立産業貿易センター浜松町館』でのイドル開催はラストです。




s-036_20150729220434163.jpg

今回も友人達が、有料卓オフ会をやるので。
自分のトコでも告知をさせて頂こうかな、と思います。





s-056_2015072922043816f.jpg

基本的には『誰でもウェルカム!みんなで楽しもう!』
ジャンルを超えて、ドールが好きな方々が楽しく集う、そんなオフ会です。





s-054_2015072922043613c.jpg

卓を主催されるのはさかえ21さん、ゆー爺さん、みちみちさん。
オフ会の詳細は上記のお名前クリックで、告知ページにジャンプします。





s-068_20150729220432d2d.jpg

誰しも最初はボッチで、声を掛けるのも不安だと思います。
でも・・・今現在、有料卓で楽しまれてる方々も、最初はやっぱり一人だったのです。

先日のドルショ夏でも、何名か新しく来られた方々が!
こうして少しずつ輪が広がって行くのは、毎回主催してくれる方々が居るからですね。
本当に感謝です。





s-049_20150729220435a91.jpg

有料卓オフ会に参加する、という選択肢は。
それもドール趣味のひとつの楽しみ方、でも有ると思います。
自分はそこで沢山の方と出会い、色んな経験をさせて頂きました。





眞子「みんなと楽しい時間を共有したいね☆」

s-087_20150729220446ad3.jpg

自分も参加させて頂く予定です。
前日が『momokoお買い物大作戦3』で、2日連続で浜松町デスがw
いつも通りの後半戦からの合流予定です。


当日、皆様にお会い出来る事を、楽しみにしています!









この記事へのコメント

- サクラ - 2015年07月30日 19:34:48

来年は、参加したいですね
憧れの眞子さんに、会ってみたいです

今は、ゆいさんお迎えの為貯金中なのでどこもいけません
植毛と、ウイッグ
どっちか選べず
結局、どっちも予約しました

ゆいさんを、無事お迎え出来て
参加できる日が来たあかつきには
ぜひ、一緒に撮らせてくださいませ(*^▽^*)

- さかえ21 - 2015年07月30日 20:00:42

告知支援ありがとうございます!
当日はまたまたよろしくお願いします(´∀`)

初めてのマタ半卓突撃の時の事を思い出します。
毎回あの時のドキドキと、お話してくれた皆さんとの楽しい時間を思い出しています。
今回の楽しくやりましょう!

- 花梨 - 2015年07月31日 00:34:30

こんばんは
こうして誰もが初めてでも参加できる場があるというのは有難いことだと思いますし、やはり楽しそうでいつか自分も参加してみたいと思います。
同じ趣味の人達の交流というのもイベントの醍醐味だとしみじみ思います。
皆様のレポ楽しみにしております。

Re:サクラさん - thieri - 2015年07月31日 23:31:48

> 来年は、参加したいですね
> 憧れの眞子さんに、会ってみたいです
眞子「憧れなんて・・・テレちゃいます~♪」

> 今は、ゆいさんお迎えの為貯金中なのでどこもいけません
> 植毛と、ウイッグ どっちか選べず 結局、どっちも予約しました
メイリン「ワオッ!両方予約したんだね!凄い!」
ステラ「今からお迎えの日が楽しみですね」

> ゆいさんを、無事お迎え出来て
> 参加できる日が来たあかつきには
> ぜひ、一緒に撮らせてくださいませ(*^▽^*)
舞「新しいコンデジは慣れたかな?」
美奈「じゃあサクラさんと会えるまでは頑張らなきゃ!ですね」
まこちー「その時には、まこちとも一緒に撮るのだ☆」

Re:さかえ21さん - thieri - 2015年07月31日 23:36:15

> 告知支援ありがとうございます!
> 当日はまたまたよろしくお願いします(´∀`)
メイリン「アタシ達に出来る事ってコレくらいだけだよ~」
ステラ「最近毎回御世話になってまして本当に感謝です」

> 初めてのマタ半卓突撃の時の事を思い出します。
> 毎回あの時のドキドキと、お話してくれた皆さんとの楽しい時間を思い出しています。
> 今回の楽しくやりましょう!
舞「やっぱり誰でも最初はドキドキしちゃうよね!」
小花「でもその一声から始まる色んな事が有るんですよね」
眞子「ドールが好きなモノ同士!みんなで楽しみましょ♪」
まこちー「当日はヨロシク!なのだ」

Re:花梨さん - thieri - 2015年07月31日 23:44:29

> こんばんは
> こうして誰もが初めてでも参加できる場があるというのは有難いことだと思いますし、
> やはり楽しそうでいつか自分も参加してみたいと思います。
> 同じ趣味の人達の交流というのもイベントの醍醐味だとしみじみ思います。
> 皆様のレポ楽しみにしております。
メイリン「そうだね。こういう場所が有る事で最初のハードルが下がるワケだし」
ステラ「決して他の有料卓も排他的ではなく皆フレンドリーなんですけどね」
舞「それでも知り合いが居ないとなかなか入り辛いのも事実、だし・・・」
美奈「みんな同じ人形者。楽しい時間を過ごしたいですもん」
眞子「来月から試験勉強!大変だけど頑張って!!応援してるっ☆」
まこちー「精一杯やったら、また遊びに来て欲しいのだ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム