たまにゃハイキー調で。


普段は『ロー』気味が多いので、たまには『ハイキー調』で。




s-057_20150727233103449.jpg

厳密に言うと『ハイキー』では無いんだけど、ね。





s-056_20150727233106a95.jpg

まぁ・・・苦手っつぅのも有るのは間違い無いわ。





s-055_20150727233104fd2.jpg

そもそも『ドール写真』で、自分は最初っから『ハイキー』狙う事は殆ど無いし。





s-087_20150727233119172.jpg

『ネムく』なりがちで、イマイチ落としドコロがわからんし。





s-077_20150727233122946.jpg

こういうのは、何となくだが理解は出来んだけどねぇ・・・





s-075_20150727233120755.jpg


いつも似た様なンばっかも、ツマんねぇしね。 所詮は『自己満足』なワケやし。
ま、気分転換に色々ヤルのもアリ、じゃねぇか?とか思ったり。









この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年07月29日 00:26:07

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ☆Tさん - thieri - 2015年07月29日 23:16:31


メイリン「基本的に趣味は全部『自己満』で『自慰行為』だと思うんだ」
ステラ「最初に自分が納得する事。その後、他人に受け入れられるかどうか?ですかね」
小花「たぶん、撮っている量は比較的多い方ではないかなぁと」
舞「その中でのマシなのを公開している、というスタンス!」
眞子「お互いに切磋琢磨していきましょう!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム