書く内容が無いよう・・・


書く事が特に無いんだな、これが(笑




s-$R4K2X7M.jpg

自分は先に写真撮っておいて、後から適当に文章っていうか・・・
まぁ単なるホントど~でもイイ様な、事を書いてんだけどw
それすら最近は思いつかない現状。





s-$R45HMV11.jpg

別に無理して書く必要も無いんだけど~
それだと撮った画像が溜まる一方で、ねぇ。





s-$RD1Q9W4.jpg

以前の様にドールに関するネタって、無いし。
コレといった事しねぇし、新たに本体買うワケでも無いし。





s-$RL97AJM.jpg

で、どちらかって言うと『カメラ』や『写真』ネタになっちゃうんだけどさ。
先日も「カメラの話は読むのトバしてますw」って言われて。
いや、イイのよ~見に来てくれるだけで嬉しいんで、マジで。





s-$RK9VWPJ.jpg

特別な情報やイイ事が、書いて有るワケじゃあないし
他の人みたいに、素敵な写真がうpされるワケでもない。
そもそも文才も技術も、残念ながら持ち合わせていませんですよ・・・。

それでも見てくれる方が居るってぇ事は。 嬉しい事ッス、ホントありがとッス。





s-$RR1OJZU.jpg

自己満足全開だけど。 ユルユルやって行こう、と思います。 ハイ。



ワンフェス発表の『小公女ニナ』、かなりツボりました!







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム