『ひまわり』始まりました♪


あの『ひまわりちゃん』、の話では無かったりする。





s-222.jpg

座間の『2015ひまわりまつり』が始まりました!
現在、栗原会場では7/23(木)~28(火)までやってますよ~!

座間市観光協会の該当ページはコチラ
もうひとつの会場、座間会場は来月8/13(木)~18(火)ですよ~。





s-184_201507242152598fb.jpg

結構な枚数撮ってきちゃったので~(笑
適当に複数回に分けて、他の記事の間に挟んで行きます。
自分が撮った時は8分咲きでしたが、週末は見頃かも!





s-229.jpg

今回は比較的に、太陽と青空が出ていた時間帯のモノを。
やっぱド定番な気がするので、ね。





s-230_20150724215821fce.jpg

ちょっと風が強くて、向日葵がブンブン揺れるので、撮影には難儀しました・・・
一部、強風の影響で倒れている箇所も有りましたし。
『群生』を収めるのも、チョッピリ工夫が必要だったり。





s-178_20150724221812b34.jpg

それでも負けずに、力強く咲いている『ヒマワリ』の姿は。
何かこう・・・生きていくという事を、考えさせられるモノが有りますね。





s-185_201507242222198ee.jpg


今回は全部アートフィルターの『ポップアート』使ってます。
夏の日差しを感じて貰えたら、ちょっと嬉しいデス♪







この記事へのコメント

- ゆー爺 - 2015年07月25日 03:43:08

こんばんは~
あの、ひまわりちゃんは ウチの子!? ウチの子だと良いなぁ~
今年も、向日葵の季節なのですねぇ~
あ~野撮してみたいなぁ~ 
でも、向日葵だけです?
次回もあるんですよね?

Re:ゆー爺さん - thieri - 2015年07月25日 23:16:16

> こんばんは~
> あの、ひまわりちゃんは ウチの子!? ウチの子だと良いなぁ~
メイリン「ですね。正解だよ~ひまわりちゃん」
ステラ「つつじちゃんは・・・撮って無かったです・・・」

> 今年も、向日葵の季節なのですねぇ~
> あ~野撮してみたいなぁ~ 
> でも、向日葵だけです?
> 次回もあるんですよね?
舞「ひまわりだけ、なんだ・・・ゴメンね」
美奈「さすがに座間のひまわり祭りは危険度MAXなので」
小花「なのでたぶん『ヒマワリ回』は非ドォル回、です」
眞子「今度どこかに野撮一緒に行きますか?」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム