DTを○す服(風?


『DT』と言っても、S●NYのレンズの型番、では無い。





眞子「童貞を殺す服・・・・っぽいのを装備っ!」

s-019_20150722220714110.jpg

あ~あ・・・せっかくタイトルを『伏字』にしたのに、言い切っちゃったヨ(笑





s-021_20150722220713c02.jpg

ドルショ参加に向けて着替えさせてたら・・・何となぁ~く、そんな『風』に見えたんで。





s-002_20150722220750056.jpg

(コズミ25/1.4開放で。ほぼ最短)

アゾン既製品の定番の組み合わせで、特別なコーデでも無く。
何となくソレっぽいナァ~と、思っただけッス。





s-041_201507222207527b9.jpg

ただブラウスがスッケスケwなんで。
以前はキャミ着せてたんですが、今回は『黒ブラ』装備。





s-018_20150722222306f5f.jpg

この微妙な『透け具合』というか、按配が・・・・今回のキモです(笑
決してエロくは見えない、そんなサジ加減を狙ってますです、ハイ。





s-196_20150722220814732.jpg


まぁ実際には清潔感が有って、そのコに似合ってれば。
どんなコーデのお洋服を着ていたって。

オンナノコは可愛くなれるのです。







この記事へのコメント

- kenken - 2015年07月23日 00:13:49

はじめまして!

FC2でブログを開設して3か月になろうとしているのですが、
恥ずかしながら本日初めて「管理ページ」に「コミュケーション」
のタグがあるのに気づいたんです (^^;;

そんな中でthieriさまの訪問頂いていた履歴を見つけたので
コメさせて頂きました。thieriさまはブログ村の上位ランカーで
いらっしゃるので、よく訪問させて頂いています。

いつも素敵なドール写真を撮られる方だなって思ってましたが、
実は読み物として面白いんですね。今回の眞子さんの衣装ネタ
なんか思い切りツボにハマりました (^^)

ときどきコメさせて頂きますのでよろしくお願いします!



- 花梨 - 2015年07月23日 00:27:16

こんばんは
眞子さんの清楚可愛いコーデ素敵ですね。
仰るとおり清潔感があってその人に似合う格好がベターなのだとは思います。
眞子さんのこのコーデ、クラシカルとリアルクローズの良いところをどちらもあわせ持つような気がします。
眞子さんファンの私としましては眞子さんの記事の時には更にテンションが上がります。また色々素敵な眞子さんの一面が垣間見られたらいいなと思います。

- あじのひらき - 2015年07月23日 00:51:11

DTを○す服...!
ずっと思ってましたが触れてはいけないところなのかと思ってましたw

- サクラ - 2015年07月23日 20:33:05

透ける下着が……( *´艸`)
背中からみると、破壊力は増してますか?w

- dabuwan - 2015年07月23日 21:28:55

こんばんは~

眞子さんの様な綺麗なお姉さんの、こんな姿を見せられたら、DT君はたまりませんね~(;´∀`)
DT君を、どうするつもりぃ~ww
眞子さんも罪な人ですねぇ A´∀`;)

Re:kenkenさん - thieri - 2015年07月24日 23:27:29

> はじめまして!
小花「kenkenさん、コメントありがとうございます!」

> FC2でブログを開設して3か月になろうとしているのですが、
> 恥ずかしながら本日初めて「管理ページ」に「コミュケーション」
> のタグがあるのに気づいたんです (^^;;
> そんな中でthieriさまの訪問頂いていた履歴を見つけたので
> コメさせて頂きました。thieriさまはブログ村の上位ランカーで
> いらっしゃるので、よく訪問させて頂いています。
メイリン「あはは☆確かに色んな機能が有るから使いこなせないよね」
ステラ「たぶん他の方も使ってる機能は一部だけ、だと思いますよ~」
舞「ブログ村のおかげでたくさんの友達が出来たんだよね」
美奈「都合でもうランキング参加は再開しない予定です。」

> いつも素敵なドール写真を撮られる方だなって思ってましたが、
> 実は読み物として面白いんですね。今回の眞子さんの衣装ネタ
> なんか思い切りツボにハマりました (^^)
眞子「写真も嬉しいですけど『読み物』として褒められるのは珍しいです!」
まこちー「基本、thieriが思いついた事をテキトーに書いてる・・・のだ」

> ときどきコメさせて頂きますのでよろしくお願いします!
みなちー「エレーナさんの御活躍も楽しみにしていますね☆」

Re:花梨さん - thieri - 2015年07月24日 23:32:58

> こんばんは
> 眞子さんの清楚可愛いコーデ素敵ですね。
> 仰るとおり清潔感があってその人に似合う格好がベターなのだとは思います。
> 眞子さんのこのコーデ、クラシカルとリアルクローズの良いところをどちらもあわせ持つような気がします。
メイリン「アゾンコーデ、だからてぃえりぃセンスじゃないんだけどねw」
ステラ「たぶん同様の組み合わせは皆さんやられてる、と思います・・・」
小花「無難でもシンプルで清潔感の有る服装は基本かもしれませんね」

> 眞子さんファンの私としましては眞子さんの記事の時には更にテンションが上がります。
> また色々素敵な眞子さんの一面が垣間見られたらいいなと思います。
眞子「あはっ☆そう言って頂けると凄く嬉しいですっ♪」
まこちー「コレは今後も頑張らねばならぬ、のだw」

Re:あじのひらきさん - thieri - 2015年07月24日 23:36:36

> DTを○す服...!
> ずっと思ってましたが触れてはいけないところなのかと思ってましたw
メイリン「いやいやいやぁ~全然おkでしょ~w」
ステラ「寧ろ・・・ツッコミ待ち、だった可能性微レ存」
眞子「何時でも『触れて』貰っても平気ですよ・・・あじひらさん、なら(はーと」
まこちー「そ、ソレは物理的接触も可、という事か?なのだ???」


Re:サクラさん - thieri - 2015年07月24日 23:42:10

> 透ける下着が……( *´艸`)
> 背中からみると、破壊力は増してますか?w
眞子「・・・・はい。イイ感じに透けてます♪」
まこちー「まぁこの時期の醍醐味、なのだw」
メイリン「見えてしまう事、も含みでのコーデだからね~」
小花「体重計。我が家もオムロンです」

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年07月24日 23:46:25

> こんばんは~
みなちー「dabuwanさん、こんばんはです!」

> 眞子さんの様な綺麗なお姉さんの、こんな姿を見せられたら、DT君はたまりませんね~(;´∀`)
> DT君を、どうするつもりぃ~ww  眞子さんも罪な人ですねぇ A´∀`;)
メイリン「むぅっ・・・アタシも負けてらんないじゃんね!」
ステラ「別にメイリンちゃんは張り合わなくってもイイのよ・・・・?」
舞「確かに自宅在庫漁ったら1/6服でも際限出来ちゃいそうだねw」
眞子「マコはそういう事に拘り無いです!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム