浮遊感。


チョイと前に、流行った感じのをペタペタっと。






要するに『空を含んだ写真を逆さにすると』変わって見える、的な。





s-023_201507202310548f1.jpg

色味やら何やら、色々と遊んでもいます。





s-030_20150720231055298.jpg

アートフィルター使用してみたり。





s-022_20150720231052c05.jpg

なかなか他の方みたいに、上手く撮れないです。ムツカシイ。





s-057_20150720231051024.jpg

そんな中では。コレが一番お気に入り、かな。




最後に個人的な事を。
こんなトコ見て無いけど、やはり言わずにはいられません。
F田さん!お疲れ様っしたっ!!
今迄ホントにアザッした!御身体に気をつけて!
いつか何処かで再会した時はヨロシクっす。







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム