第23回ティディベア・コンベンション行ってきた!


週末18日~19日に、東京国際フォーラムで開催されました、
第23回ティディベア・コンベンションに、行ってまいりましたのでレポ。




まこちー「同伴はまこちだよ!クマも下僕・・・トモダチなのだ!」

s-041_20150719231312658.jpg

パッと出してポスッと置いてサッと撮る!一撃離脱撮影ですw
まぁ毎回撮ってるし、今更ですけど~。





s-1013.jpg

今回は先日お友達になった、ディーラー様に招待状を頂きましたので!
たぶん2年振りのクマコン!アザ~ッス!

各写真はディーラー様の許可にて撮影しています。
全部可愛いので、それぞれにコメントは基本付けません。
心のこもった、素敵な作品をどうぞ! (若干残念な写真ですが・・・)





s-1004.jpg





s-1010.jpg





s-1007.jpg





s-1009.jpg




まこちー「パンダァ~!モッフモフなのだ!!」

s-032_201507192316107a8.jpg





s-1027.jpg





s-1020.jpg





s-030_20150719231608224.jpg





まこちー「きゃあ~まこち食べられちゃうのだ(棒」

s-035_20150719231607ca2.jpg

まこちーが恐竜ごときにヤられるとは、誰も微塵も思ってないがな(笑


毎回思いますが、本当に1体1体気持ちが込められていて。
0から創り出して行く、生み出すという行為は凄いな、と。
全ての作家様に尊敬です。








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム