Suicaペンギン着任っ


我が家にも・・・遂に『ヤツ』がヤッてきたっ!!




s-202_201507172216418b8.jpg

Suicaペンギンッ! 堂々の配備ッ!





まこちー「うわぁ~い!待ってたのだぁ~☆」

s-207_2015071722164280f.jpg

友人が『例の衣装』の為に2匹目を捕獲した、と言ってたので。
そのコを我が家に『婿入り』させて頂きましたw





まこちー「お腹出てるのだ・・・短足だし・・・thieriみたいなのだwww」

s-224.jpg

だ ま れ w  ほっとけやw シャコ短で重心が低いって言えやぁ!!






まこちー「ふんぬぅ~っ!!なのだぁ~っ!」

s-205.jpg

(ぽふっ・・・・)





まこちー「寝心地満点なのだぁ~柔っこいのだぁ♪」

s-209.jpg

まだ新しいので、手触りも気持ちイイですぅ~(笑





s-227_201507172217018b3.jpg

何気に自立する様に、底面に重しが入ってたり。





まこちー「よし!今日からSuicaペンギンもまこちーの下僕トモダチなのだ!」

s-218_20150717221704b73.jpg


名前というか呼び名というか。
最初は『前持ち主』の名前で呼ぶ、という案も有りましたが・・・却下でw

まだ決めかねていますが、今は『婿ペン』とか『婿殿』とか密かに呼んでます♪






この記事へのコメント

- らんぼうR-type - 2015年07月17日 23:41:49

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
トトロだ!トトロだぁ~♪
トトロ、もふもふぅ~♪

ヾ(・・;)ォィォィ

- 英希 - 2015年07月18日 07:45:51

Suicaペンギンお迎えおめでとうございます~!
思う存分もふもふするといいですよ。

ペンさん仲間が増殖しますなぁww

- さかえ21 - 2015年07月19日 21:34:55

シャコ短。歳がバレそうな単語ですな~(笑)

Re:らんぼうR-typeさん - thieri - 2015年07月19日 23:41:16

> ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
> トトロだ!トトロだぁ~♪
> トトロ、もふもふぅ~♪
> ヾ(・・;)ォィォィ
まこちー「トトロ!トトロなのだ!」
みなちー「いや・・・違うでしょ!ペンギンよ!ペンギン!」
ももちー(イイな・・・トトロ・・・乗りたいな・・・・)
みなちー「みなちも違うから!心の声ダダ漏れだから!!」


Re:英希さん - thieri - 2015年07月19日 23:44:25

> Suicaペンギンお迎えおめでとうございます~!
> 思う存分もふもふするといいですよ。
メイリン「あははっ☆遂にウチにもSuicaペン来ちゃった!」
ステラ「みんなのと大きさ違うのかな?でもモフモフですよ!」

> ペンさん仲間が増殖しますなぁww
眞子「まぁ間違い無く『誰か』に影響はされてますよね(w」
まこちー「今夜もモフモフの上で寝るのだ!」

Re:さかえ21さん - thieri - 2015年07月20日 00:00:27

> シャコ短。歳がバレそうな単語ですな~(笑)
まこちー「フツーにオサーンなお歳だから!なのだ」
メイリン「ん!?今風だとローダウンで、おk?」
ステラ「更に鬼キャンツライチってトコですかね」
舞「いや、引っ張ってカブリでしょ?叩いて」
美奈「最近あまり見ないですよね・・・寂しい」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム