『借り』は返さなきゃネ☆


台風11号の影響が非常に気になります。
皆様のトコは大丈夫でしょうか?
決して『用水路』や『裏山』の様子を見に行かぬ様・・・。


さてドルショ夏SPL・有料卓オフ会『カオス編』おまた!




まこちー「まこちも来てたのだ♪」

s-112_20150716223755a4c.jpg

先日『夏ver.』に変換されたまこちーですが、今回写真コレだけw
いっしょに写るのは、なーなさんトコの新人セイラちゃんです。

『あまむすヘッド』と比較すると・・・
『マフィンヘッド』はやっぱり顔デカイ(自分はこのバランス好きですけど。





s-136.jpg

『親友』と書いて『マブ』と読む。
浴衣姿がバッチリ似合うさんが、焼きソバとビールを持ってきてくれました。
二人でまたドコかに出掛ける相談でもしてるんでしょうか?




さて。
『借りっ放しの件』が有りますので。
今回はそれを返却しなくてはなりませぬ。






眞子「つつじちゃぁん!不意打ちとは卑怯ナリィ!!!」

s-113_201507162237380ef.jpg

前回のドルショで、不意打ちのケツバット攻撃を喰らった『眞子』www
やられっぱなしじゃあ~良くないよね♪って事で。
(詳しくはゆー爺さんのこの記事へ)

イケメンシャルルくんは、横での騒動に全く動じていませんね(笑





眞子「今回もウ○チ持ってアチコチ!」

s-118_20150716223740fb6.jpg

今回つつじちゃんは、ゆー爺さん謹製の『ウン○』でイタズラ放題www
あ、アレ『ソフトクリーム』でしたっけぇ?(すっとぼけ





眞子「もぉ~イタズラも『ほどほど』にしときなさいよぉ~!」

s-121.jpg

あれ?『ほどほど』ならイイんだ!?w
そう。みんなが笑えて楽しければOKなのだw





眞子「コレでチャラだかんねっ!」

s-123_20150716223737864.jpg

借りは無事返納完了しますた。
ちな、この状態で『眞子』はノースタンドで自立中。





眞子「見て見て!ツインテール!」

s-143_201507162237182b1.jpg

撤収時に、つつじちゃんが装備していたバンスを拝借。
髪色全然違うけどね・・・・
色が合えば面白いかもしれませんね。





眞子「ポニィーテェール♪」

s-145_2015071622371754e.jpg

やっぱ髪色違い過ぎますね(苦笑
ちょっとしたお遊び、でした。





ヒャッハァアーッ!!

s-148_201507162237201fa.jpg

ついでなのでSuicaペンギンにも装備してみた!
このコは、しきぶさんトコから『お婿』にやってきましたw
名前!?どうしようかなぁ・・・と思案中。


卓に1時間程しか滞在しなかったので、殆ど撮れてなかったデス・・・
それでも短い時間で、ドルショ会場で一緒に遊んでくれた皆さん、
そして卓主催のさかえ21さん、わらびモチさん、or_tenderさん・・・アザッス!!

またお会いした時はヨロシクです。











この記事へのコメント

- ゆー爺 - 2015年07月17日 00:35:58

こんばんわ~
これかぁ~ 知らない間に、再戦されていたとは!!
ウ●チ位じゃ、ダメだったのねぇ~
楽しく遊んで戴いてありがとうございます!
次回こそは、離れた隙に…

- もちゃ郎 - 2015年07月17日 06:03:38

おはようございまーす!

眞子さんリベンジ出来たみたいですねw
さすが武道派←? 眞子さんw
筋肉理論は全てを覆す!!筋肉万歳!ヽ(´▽`)/

お!ツインテールにポニテな眞子さん
結構様になってますね ポニテが似合いそうです
髪色合ってないじゃないですかーやだー

燻製ウ○チて表現がツボでしたw

Re:ゆー爺さん - thieri - 2015年07月17日 23:31:46

> こんばんわ~
> これかぁ~ 知らない間に、再戦されていたとは!!
> ウ●チ位じゃ、ダメだったのねぇ~
> 楽しく遊んで戴いてありがとうございます!
> 次回こそは、離れた隙に…
眞子「ふははっ!リベンジ完了っ!!!」
メイリン「○ンチ持って暴れまわってたみたいじゃんw」
ステラ「ああいうノリ、嫌いじゃないですよ~」
まこちー「まこちと闘うか?なのだ?」

Re:もちゃ郎さん - thieri - 2015年07月17日 23:39:47

> おはようございまーす!
> 眞子さんリベンジ出来たみたいですねw
> さすが武道派←? 眞子さんw
> 筋肉理論は全てを覆す!!筋肉万歳!ヽ(´▽`)/
メイリン「まぁアクション派なのは伝統芸みたいなモンだしねw」
ステラ「素直に飾るだけじゃ満足出来無いんですよ(苦笑」

> お!ツインテールにポニテな眞子さん
> 結構様になってますね ポニテが似合いそうです
> 髪色合ってないじゃないですかーやだー
眞子「借り物だから色が合わなかったのが残念!!」
小花「探せば似た様な色味のバンス見つかるかなぁ?」

> 燻製ウ○チて表現がツボでしたw
まこちー「『燻製』ではなく『謹製』、なのだ・・・」

- 花梨 - 2015年07月18日 23:25:53

こんばんは
こういう楽しい一幕がイベントの醍醐味でもありますよね。
眞子さん、お強いですね。
バンスは色々楽しめそうでいいなぁと思います。髪色違いですが眞子さん可愛いです。
イベントの色々な記事を拝見させて頂いて楽しさがすごく伝わりました。

Re:花梨さん - thieri - 2015年07月19日 23:53:59

> こんばんは
> こういう楽しい一幕がイベントの醍醐味でもありますよね。
> 眞子さん、お強いですね。
メイリン「てぃえりぃの元々のノリがこんな感じなのでw」
ステラ「ガチャガチャ遊び倒す事が好きなんですよね・・・」
まこちー「くっくっく。眞子は四天王でも最弱ッ!なのだ」

> バンスは色々楽しめそうでいいなぁと思います。髪色違いですが眞子さん可愛いです。
> イベントの色々な記事を拝見させて頂いて楽しさがすごく伝わりました。
小花「イベントの色々な面の楽しさが少しでも伝われば嬉しいです」
美奈「交流だけが全てでは有りませんが、こういう楽しみ方も有ります、と」
眞子「メイク頑張ってらっしゃいますね。ドンドン可愛くなってます!」
まこちー「thieriなんかアッという間に超えちゃうのだ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム