ドルショ夏☆有料卓オフ会レポ!


さて、ディーラースペースとアゾンを周って。
やっとこさ、有料卓スペースに辿り着いたのですが・・・・




眞子「あれぇ~!?誰も居ないよ???」

s-138_2015071523284284d.jpg

嘘乙。 まぁコレは撮影順が最後のを持ってきたダケっす。
実際に自分が到着したのは、終了1時間前というね(苦笑
その前に一度立ち寄って、『眞子』だけは置いていったんですけど。





s-103_20150715232847c10.jpg

イタリア製バイク(中京で改修品)に乗ってるのは、南風原さんトコのコかな?
まるっと『ローマの休日』ごっこですね。 オードリーヘップバーン超美人!





s-108_20150715232844590.jpg

まとんさんトコの、Yummy! Sweets Dollのミュエルちゃん。
ちっちゃくってカワイイ!・・・けどお洋服の調達がちょっと大変そう。
でもソコはまとんさんの愛情でカバー!





s-106_20150715232848c9a.jpg

ガールズバンドも、まとんさんトコのコ達。
どうやら手前のコは、すっかり楽器を忘れてしまった様ですw





s-110_20150715232909767.jpg

え~・・・この日は『チルノ』ちゃんが、いっぱい居まして。
このチルノちゃんは誰ん家所属でしょうか?





s-099_20150715232845d2d.jpg

主催のひとり、さかえ21さんトコは『全員浴衣姿』という、正に『夏スペシャル』に相応しさ!
見守るアンジェさん、はしゃぐこまちちゃん達、そのお世話のクラエスさん。
派手な動きは有りませんが、そこに息吹を感じるのは自分だけでは無いと思います。





s-133_20150715232904a5f.jpg

陽乃ゆうりさんトコのメルティさんと、主催の一人or_tenderさんトコのとうかさん。
どちらも『正統派美人』系で、色っぽさも兼ね備えた無敵お姉さんズ。





s-127_2015071523291058f.jpg

我妻ゆなさんトコのミクさん。
何だかんだで、我妻さんもベテラン常連さんだったりして。





s-131_20150715232907d66.jpg

今回初参加のお一人。帆立さんトコの、ミヅキさんとナツメさん(withダンボーさん!
誰でも最初の一歩は、勇気が必要だと思うのです。
無事会場でお会いする事が叶って、ホントに嬉しかったです。





s-096_20150715232906dcc.jpg

本日の〆も初参加の、ウサ蔵さんトコの荘子さん。(を抱っこする眞子。
当日お会い出来ると思っていなかったので、嬉しいサプライズでした!!
こういう出会いが有るのも、イベント時の楽しみの『一つ』ですね。


さて。次回はお待たせ『カオス』編ですわん♪







この記事へのコメント

- まとん - 2015年07月17日 00:09:43

ドルショお疲れ様でした!
ウチのミュエルと1/6っ子も綺麗に撮って頂き、ありがとうございます!

ミュエルのお洋服は、だいたい幼SDでいけるので、なんとかなってます。
今回のパジャマのようになかなか無いものは、オーダー受付して下さるディーラーさんにお願いしちゃったりしてます(^^;

今回はゆりなが楽器忘れたせいで、ベースとサックスのみというおかしなバンド編成でしたw

- ウサ蔵 - 2015年07月17日 00:14:47

こんにちは〜。
先日は突然の参加にも関わらず、温かく迎え入れてくださって本当にありがとうございました!メイクやカスタム等のお話、とても参考になりました!水溶性の色鉛筆、そのうち試してみようと思ってます。

それにしても真子さん美人ですね〜vv
完璧な卵形の輪郭!!家の師父の頬も削りたくなってしまいました〜(笑)

これからも素敵な作品を楽しみにしています!

Re:まとんさん - thieri - 2015年07月17日 23:18:45

> ドルショお疲れ様でした!
> ウチのミュエルと1/6っ子も綺麗に撮って頂き、ありがとうございます!
メイリン「まとんさんもお疲れ様でした!」
ステラ「毎回ガッカリ画質でスミマセン・・・」

> ミュエルのお洋服は、だいたい幼SDでいけるので、なんとかなってます。
> 今回のパジャマのようになかなか無いものは、
> オーダー受付して下さるディーラーさんにお願いしちゃったりしてます(^^;
舞「そっか!幼SD服が着れるんだね」
美奈「オーダー製作してくださるディーラー様と知り合いだと助かりますね」

> 今回はゆりなが楽器忘れたせいで、ベースとサックスのみというおかしなバンド編成でしたw
眞子「ゆりなちゃん、現地で焦っただろうねぇw」
まこちー「失敗は次回への教訓にすればOKなのだ」

Re:ウサ蔵さん - thieri - 2015年07月17日 23:24:35

> こんにちは〜。
> 先日は突然の参加にも関わらず、温かく迎え入れてくださって本当にありがとうございました!
> メイクやカスタム等のお話、とても参考になりました!水溶性の色鉛筆、そのうち試してみようと思ってます。
メイリン「当日は初参加お疲れ様でした!お会い出来て嬉しかったです」
ステラ「お礼は主催者の方々に。(たまたま不在、でしたけどw」
舞「若干イレギュラーな方法ですがお試し下さい!」

> それにしても真子さん美人ですね〜vv
> 完璧な卵形の輪郭!!家の師父の頬も削りたくなってしまいました〜(笑)
眞子「あはっ♪褒められるとテレちゃいますよ~」
小花「色々創られてるウサ蔵さんなら出来ちゃいますよ!」

> これからも素敵な作品を楽しみにしています!
まこちー「まこちもお話楽しみにしてるのだぁ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム