ディーラーレポ☆ドルショ夏ver.


ドールショウ夏SPLのディーラーレポです。
毎回ですが偏ったレポで、サーセン。雰囲気伝われば、と思うです。




s-005_20150714224803d79.jpg

ATELIER NK様。
いつもいつも御世話になってます!
今回も午後に摂取させて頂き、生き延びる事が出来ました(笑





s-008_20150714224804b6f.jpg

同じくATELIER NK様。
ココのお嬢様方は、オシャレ度数が半端無いです。
超絶憧れちゃいます。





s-017_20150714224904f7b.jpg

やきまるや様。
コチラもオシャレ度でも負けてませんよ~。
DD系寺さんは数が多い分、多種多様で選択肢が増えて羨ましいです。





s-020_20150714224807bee.jpg

猫とカエル社様。
亜美様のふつくしさに震えるがいい!!
前回購入のOFコーデの相談に乗って頂きました!アザッス!





s-016_201507142248065a4.jpg

赤いカメラ様。初期の1/6時代からのお付き合い。
毎回拘った作品を、提供し続けて下さってます。
今回はrurukoちゃんをピックアップ♪





s-025_20150714224829409.jpg

Broken contract様。
前回お会いした時から、ずぅ~っと気になってた事が有ったのですが。
今回お話をする事で、ちょっと解消出来て安心。





s-021_20150714224802207.jpg

このコは通りすがりに、綺麗で撮らせて頂いたコ。
美しい中に凛々しい表情が、とても印象的。





s-032_2015071422483027b.jpg

7mm様。
相変わらず煌めく様な、透明感の作品群。
今回も買えなかったけど、拝見出来て良かったっす。





s-029_201507142248320c6.jpg

帽子暮らし様。 『怒り柴犬』可愛い。
こういう温かい雰囲気を作品から出せるのは、やっぱり人柄なんだなぁと。
長居して結構お話させて頂いちゃいました。スミマセン(汗





s-028_20150714224827c00.jpg

アポログ様のしょうたくん。 しまった!目線が来てない・・・!
しょうたくんがテレ屋さんなんだ、という事にしておこう(強引
あぁ~『眞子』と一緒に、撮らせて貰えば良かった、と。 今更後悔。



今回は買い物は『ニット帽』1個のみ。
その分、途中お会いした方々と、お話する事に重点を置きました。
限られた時間内でしたが、本当にお話出来て嬉しかったです!ありがとう。



有料卓レポは次回以降ッス。








この記事へのコメント

- あじのひらき - 2015年07月15日 03:12:08

こんばんは!
ドルショ、お疲れ様でした。
色々とお話聞けて良かったです(´▽`)

ディーラーさんとお話出来たり、お写真撮れたり、
それもこれも、thieriさんの人柄が成せる技なのでしょうね!
見習いたいですー!

そして、こんなディーラーさんがいたのかと、あとになって反省……いました、よね
もっとよく見ておけば!(ほんとに周りが見れてないw)

- ゆー爺 - 2015年07月15日 07:54:29

おはようございます!
卓でも、お世話になりました。
 飲み会では、もの凄くお世話になりました m(_ _)m
ATELIER NK様、ホントいつもカッチョ良いですよねぇ~
あの、かちょ良い感じが出したい! 無理か
帽子暮らし様、DD用のを! っていつも思ってるんですけど… ないか
次は、卓レポ♪

Re:あじのひらきさん - thieri - 2015年07月16日 00:39:37

> こんばんは!
> ドルショ、お疲れ様でした。
> 色々とお話聞けて良かったです(´▽`)
メイリン「あじのひらきさんもお疲れ様でしたっ!」
ステラ「今回もお話が出来た事は嬉しかったですけど」
舞「thieriの言う事は適当に流しておいてw」

> ディーラーさんとお話出来たり、お写真撮れたり、
> それもこれも、thieriさんの人柄が成せる技なのでしょうね!
> 見習いたいですー!
美奈「何年か継続していれば皆知り合いは増えると思いますよ~」
小花「写真はディーラー様に断れば大概撮影OKです!」

> そして、こんなディーラーさんがいたのかと、あとになって反省……いました、よね
> もっとよく見ておけば!(ほんとに周りが見れてないw)
眞子「あの規模と時間で全部を細かく見て周るのは厳しいよ~・・・」
まこちー「何度か通っていれば何となくコツが判るのだ」

Re:ゆー爺さん - thieri - 2015年07月16日 00:45:12

> おはようございます!
> 卓でも、お世話になりました。
> 飲み会では、もの凄くお世話になりました m(_ _)m
メイリン「二次会、オッサンと一緒でゴメンねぇw」
ステラ「写真使うなら『ナチュラル』で撮って、もう少し考えたのに・・・」

> ATELIER NK様、ホントいつもカッチョ良いですよねぇ~
> あの、かちょ良い感じが出したい! 無理か
> 帽子暮らし様、DD用のを! っていつも思ってるんですけど… ないか
舞「あのセンスはホント凄いと思うよねっ!真似出来無い・・・」
小花「う~ん・・・どうでしょうね。きっと瞬殺、かもしれませんね」

> 次は、卓レポ♪
眞子「ふっふっふ。残念ながら次回の『カオス編』じゃ」
まこちー「その前に誰かのトコでうpされるかも?なのだw」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム