ドルショ夏☆アゾンレポ後編ッ!


お待たせ致しました・・・・
ドールショウ夏スペシャルのアゾンレポ後半戦です・・・

超絶睡魔と格闘しながらの更新ですので・・・頑張ります。
基本的には、新作OFの御紹介になります。




s-043_20150713010136acd.jpg

先に1/6っ子からの御紹介。9月発売予定分です。
秋冬に向けて、ニット成分が強化される事も嬉しいのですが。
何より『ちさニナ』が忘れられてなくて、前列に居る事が非常に嬉しい瞬間。

『ちさニナ』新作来いやぁッ!!





s-035_201507130101344cf.jpg

コチラも9月発売予定。
都合上、全部にピンが来てない点は素直に謝罪。





s-049_20150713010137eed.jpg

10月発売予定分に。
既にクリスマス向けが含まれている件について。
先行する分にはOK!やと思うのです!

(見切れてますが・・・右端にはピコサイズのOFも有ります。サーセン)





s-052_20150713010138f72.jpg

ココからは11月発売予定分です。
男の子トリオが、グッとオトナな雰囲気に。
ちょっとカッコイイゾ♪

リルフェアリーさん達用OFも忘れてはイケません!





s-072_20150713010133ed6.jpg

11月発売予定ですが、お正月用晴れ着新作も。
動物被り物・・・も可愛いのでおk!と言う事で!!





s-078_201507130101543da.jpg

ピコニーモ用間接強化ver.。もうね。ココまで来たらトコトン待ちますよ、いやマジで()
その代わり、良いモノをキッチリ出して欲しいな、と。切に願いますよ~

と、期待のハードルをむやみに上げてミル。





s-083_201507130101539b5.jpg

さて、ココからは某酒屋さん向けのお時間。
イマイチWBが合ってなくて、顔色が悪く見えるのは。
全て自分の責任です・・・・ホントマジサーセンです。





s-081_20150713010156f8f.jpg

『ハピネスクローバーシリーズ』 WESTERN VILLAGE LAND / ゆいさんの2nd。
植毛ver.とウイッグ仕様の2種類が、お好みでチョイス可能。

受注期間が、残り少ない2015年7月21日(火)までですよ!
2015年冬『頃』予定・・・¥45,000+税





s-094_20150713010157b7f.jpg

リリアさん達が着てるのが、50サイズの9月発売予定OF。





s-090_201507130101593a5.jpg

おおっ!もかさんカワユスなぁ~。
コチラは10月発売予定ですが・・・AZO2用なのかなぁ・・・
トップスは着れなくないんだけど、スカートは厳しいんだよ・・・(50には、ね・・・



と、以上でドルショ夏☆アゾンレポは終了ッス。
誤字脱字は、明日まとめて検証します(笑
もうね・・・キーボードに倒れこんで寝ちゃいそうなのよwww

では寝ます!明日朝、起きれっかなぁ~。







この記事へのコメント

- サクラ - 2015年07月13日 19:04:06

アゾンレポート、お疲れさまです
ゆいさん待ちの私には、画像で見れてうれしいです

10月の新作も、可愛いですね
欲しくなっちゃいます

- Dollghtersパパ - 2015年07月13日 19:04:23

thieriさん、昨日のドールショウでは、お会いできてとても嬉しかったです。
今回の眞子さんもとっても素敵でした。そして強かった。
また、お会いできるのを楽しみにしていますね。

- Liquorhouse - 2015年07月13日 20:53:47

こんにちは~

この度はドルショへのご参加お疲れ様でした!
そしていつもレポートありがとうございます。
地理的に参加が厳しい身としましてはとても助かっています!

ゆいさんはウィッグの2nd、より髪が自然っぽく見えますね。
植毛ですともみあげ部分に生まれつき(?)のクセが付いちゃってて
結構目立っちゃうんですよね;
オイルミストで整えても時間が立つと戻ってしまうという頑固さ(;´Д`)

21日までなんですよね、どうしようかな~(笑)

- 花梨 - 2015年07月13日 21:11:34

こんばんは
アゾンレポート当日アップお疲れ様です。有難うございます。見応えがあって発売が楽しみな衣装も。
ドールショウはやはり色々な意味で楽しそうで憧れのイベントです。
いつか憧れの眞子さんにもお会い出来ればいいなぁと思います。
ドールショウ、お疲れ様でした。

- アポロ - 2015年07月13日 23:45:55

レポートお疲れさまです
いつも綺麗な写真で、会場でじっくり見ていない私のようなものからすると本当にありがたいです。
新作の衣装、どれも可愛らしいです。

当日はありがとうございました。またお会いしましょう!

- 帆立 - 2015年07月14日 19:32:40

こんばんは、帆立でございます。
ドールショウでは、お世話になりました!

お会い出来てとても光栄でしたし、気さくに話しかけて頂いて本当にありがとうございました!!
またお会いできる日を楽しみにさせて頂きますね!


重ねて、ありがとうございました!!
それでは、また!

Re:サクラさん - thieri - 2015年07月14日 23:39:07

> アゾンレポート、お疲れさまです
> ゆいさん待ちの私には、画像で見れてうれしいです
メイリン「おおっ!?サクラさんは『ゆい』さん待ちですか!?」
ステラ「もう御予約はされましたか?今回は受注ですよ」

> 10月の新作も、可愛いですね
> 欲しくなっちゃいます
眞子「フツーのオビツ50にはきっとウエストガバガバなんだろうなぁ・・・」
まこちー「値段次第で要検討、なのだ・・・」

Re:Dollghtersパパさん - thieri - 2015年07月14日 23:42:38

> thieriさん、昨日のドールショウでは、お会いできてとても嬉しかったです。
> 今回の眞子さんもとっても素敵でした。そして強かった。
> また、お会いできるのを楽しみにしていますね。
メイリン「Dollghtersパパさんもお疲れ様でしたっ!」
ステラ(私達は自宅待機でしたけど、ねw)
眞子「あはは!あの話は近日全世界に向けて配信予定♪」
まこちー「次回はもう少し卓に居る時間増やす予定なのだ!」

Re:Liquorhouseさん - thieri - 2015年07月14日 23:47:47

> こんにちは~
小花「Liquorhouseさん、こんばんは!」

> この度はドルショへのご参加お疲れ様でした!
> そしていつもレポートありがとうございます。
> 地理的に参加が厳しい身としましてはとても助かっています!
メイリン「そんな酒屋さんの為にもガッツで毎回撮ってきてるよっ!」
ステラ「いつか会場で御一緒出来る日を夢見ています」

> ゆいさんはウィッグの2nd、より髪が自然っぽく見えますね。
> 植毛ですともみあげ部分に生まれつき(?)のクセが付いちゃってて
> 結構目立っちゃうんですよね;
> オイルミストで整えても時間が立つと戻ってしまうという頑固さ(;´Д`)
眞子「ウイッグはウイッグで微妙に浮いちゃう問題が・・・」
舞「最初からその分計算されてるヘッドならイイんだけど・・・同じだろうし」
美奈「ストレートならお湯パ、でしょうかね・・・」

> 21日までなんですよね、どうしようかな~(笑)
まこちー「急げぇ~っ!間に合わなくなっても知らんぞぉーっ!なのだ☆」

Re:花梨さん - thieri - 2015年07月14日 23:55:04

> こんばんは
> アゾンレポート当日アップお疲れ様です。有難うございます。見応えがあって発売が楽しみな衣装も。
> ドールショウはやはり色々な意味で楽しそうで憧れのイベントです。
> いつか憧れの眞子さんにもお会い出来ればいいなぁと思います。
> ドールショウ、お疲れ様でした。
メイリン「花梨さんにもレポ楽しんで貰えたかな?」
ステラ「私達は逆に西のイベントは未経験ですので」
舞「規模的にはドルショは有数のイベント、だとは思うけど」
美奈「イベント毎に特徴や雰囲気が違って面白いですよね」
眞子「マコもいつかメグさんや、ましろさんにお会いしたいです!」
まこちー「レイズナーのOPは燃えるのだっ!!」

Re:アポロさん - thieri - 2015年07月15日 00:01:39

> レポートお疲れさまです
> いつも綺麗な写真で、会場でじっくり見ていない私のようなものからすると本当にありがたいです。
> 新作の衣装、どれも可愛らしいです。
メイリン「いえいえ!頑張ってるのはカメラで、てぃえりぃじゃ無いですw」
ステラ「最近のアゾンさん怒涛の新作はレベル高過ぎですよねぇ(嬉しい悲鳴」

> 当日はありがとうございました。またお会いしましょう!
小花「今回色々3人でお話出来てホントに嬉しかったです」
眞子「次回は是非マコと一緒に撮らせて下さい!!」
まこちー「まこちもマフちゃんと記念撮影したいのだ!」

Re:帆立さん - thieri - 2015年07月15日 00:06:06

> こんばんは、帆立でございます。
> ドールショウでは、お世話になりました!
メイリン「帆立さん、勇気を出しての初参加オメデト!」
ステラ「ひとつの世界への選択肢が増えた、と思います。」

> お会い出来てとても光栄でしたし、気さくに話しかけて頂いて本当にありがとうございました!!
> またお会いできる日を楽しみにさせて頂きますね!
> 重ねて、ありがとうございました!! それでは、また!
小花「コチラこそお会い出来て嬉しかったですよ~」
舞「あはは!thieriの実体はあんな感じのオサーンだw」
眞子「今回は絡めて撮る事が出来なくて残念・・・・」
まこちー「次回はまこちと一緒に撮るのだっ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム