明日はドールショウ夏スペシャルダヨ~。


明日はいよいよ、ドールショウ夏スペシャル!!
都立産業貿易センター浜松町館 
2015年7月12日(日) 2-5階 11時~16時




s-092_20150711210820403.jpg

今日もクッソ暑かったですけど、明日も同様に暑いみたいです。
会場内も蒸し暑い可能性大なので、しっかり対策を。





s-095_20150711210819e1d.jpg

自分は・・・開場頃から並んで入場予定です。
ディーラーチェックしてないので、たぶん5Fから降りて
4F→3F→アゾン→有料卓、という流れかな。





s-093_20150711210822100.jpg

友人知人、メーカー様に挨拶しながら巡回するので
たぶん13時~14時には、有料卓付近に居ると思います。
ディーラー様とメーカー様のお写真は、余裕有れば撮らせて頂ければ、と。





s-094_20150711210823984.jpg

アゾンさんに関しては、今回もレポを予定しています。
新作の発表も有るみたいなので、自分も期待してますよ~♪

ただ最近はツイッター経由での情報の方が速いので、ね(笑
来たくても来れない方の為に、なるべく当日UPは目指しますです。





s-096_20150711210825d7b.jpg


会場でお会いした時に、顔やお名前が直ぐに出て来ないかもなので・・・スミマセン。
自分が誰かと話してても、横からお声掛けて頂ければ超嬉しいです!
なるべく最後まで居る予定ですが、途中離脱しちゃったらゴメン・・・


明日御参加の皆様、楽しい一日にしましょう!
そして。 良い戦利品がたくさん有ります様にw!!







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム