彼女が○○に着替えたら!


そこで○○に『水着』を入れちゃったオッサン、今日も乙w




まこちー「正解は『夏服』に着替えたら!だったのだw」



と、いう事で急に蒸し暑くなってきたンで。
まこちーみなちーももちー、それぞれ夏ver.になって頂きましたっ!




まこちー「初めてデフォ服から着替えたのだっ!」

s-012_20150710215307b28.jpg

デフォ服って・・・
確かにクリスマス以外で、まこちーが違う服を着るのは初めてだったりw
1年半前に来て以来、ずぅ~っと同じ服着用だったな。





まこちー「そうなのだ!でも似合ってるって言ってくれる人も居たのだ!」

s-013_201507102153086e1.jpg

自分としてもイメージが固まってたんで、替えるつもりは無かったんだけど。
せっかく購入してある服が『いっぱい』有るんだから、着せなきゃ勿体無いな、と。

で、まこちーの服は今までのイメージ通りの『ブラウン』系で。





みなちー「こんにちは。私も着替えました♪似合ってますか?」

s-015_20150710215304c3b.jpg

みなちーは少し落ち着いた色味な花柄ノースリーブワンピ。
ウエスト部分の花モチーフがポイントです。

でもホントはみなちーは『オレンジ&イエロー』がイメージカラーなんですよ・・・
なかなか「コレッ!」というOFに巡り合えず・・・ま、地道に探すのも楽しいモンです☆





みなちー「改めて・・・一人ずつ撮られると、案外恥ずかしいですね・・・」

s-018_20150710215325278.jpg

ちなみにみなちーのウイッグも、みんなと同じ『ヤネチカ』製ですが。
どうも『当たり』を引いちゃったっぽくって、最初から状態が良くないです・・・
近いうちに、違う髪形にしようか鋭意検討中です。





ももちー「・・・こ、こんにちわっ・・・・ももちー・・・ですっ・・・」

s-019_20150710215327682.jpg

今年春からの新人ももちーは、ちょっと恥ずかしがり屋さん。
不器用でも、一生懸命頑張るタイプ (だと思ってます。
現時点で他の2人とは違う、唯一の白肌っ子。」





ももちー「・・・・・・ま・・・・・マ○ダム・・・・・(恥ずかしいよっ・・・・」

s-021_20150710215328f19.jpg

他所からネタを引っ張ってきてみるテストw (ももちー御苦労であるw

ももちーは着替えたのでは無く、元々着ていたパーカーを脱いだだけです。
いや、手抜きなんでは無く!最初っからこうする予定だったので(汗
柄は子供っぽいですけど、さりげに肩出しのワンピなので・・・一番露出度高いです!





まこちー「さぁ~着替えたのだ!ドコに連れてってくれるのだ!?」

s-024_201507102153240d5.jpg


あははw 結構普段連れて歩いてんじゃんw
11サイズはカバンに入れても嵩張らないし、直ぐ出せるし。
撮る気になれば「ヒョイッ♪」と撮れるトコもイイですね。


さて。週末はドコに行きましょうか!











この記事へのコメント

- サクラ - 2015年07月11日 19:18:00

夏服、とってもかわいいですね
お出かけ楽しみでしょう(*^▽^*)

リンクフリーと書いてあったので
リンクさせていただきました。

私も、イキイキとした写真を撮れるように
精進します(*^▽^*)

Re:サクラさん - thieri - 2015年07月11日 22:52:53

> 夏服、とってもかわいいですね
> お出かけ楽しみでしょう(*^▽^*)
まこちー「やっと初めて着替えたのだ!ちょっと涼しいのだ!」
みなちー「全員でお出掛け、一度してみたいです」

> リンクフリーと書いてあったので
> リンクさせていただきました。
メイリン「報告アリガトです!ウチは事情で貼れなくてゴメンね」
ステラ「これからもユル~くヨロシクお願いします♪」

> 私も、イキイキとした写真を撮れるように 精進します(*^▽^*)
舞「ブライスちゃん達、イイ表情してると思うよ~!」
眞子「マコ達も負けない様に精進していきます!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム