有料卓オフ会の御紹介。


今週末7月12日は、ドールショウ・夏スペシャルですね。
場所はいよいよラストが近付いた、都産貿浜松町館です。




s-060_201507082340268e4.jpg

今回、友人達が有料卓オフ会をやるので。
自分のトコでも告知をさせて頂こうかな、と。





s-113_20150708234021bc2.jpg

基本的には『誰でもウェルカム!みんなで楽しもう!』
ジャンルを超えて、ドールが好きな方々が楽しく集う、そんなオフ会です。





s-069_201507082340376b2.jpg

卓を主催されるのはさかえ21さん、わらびモチさん、or_tenderさん。
詳細は上記のお名前クリックで、告知ページにジャンプします。





s-117_20150708234023dec.jpg

誰しも最初はボッチで、声を掛けるのも不安だと思います。
でも有料卓で楽しまれてる方々も、最初は一人だったのです。





s-065_20150708234024f0c.jpg

有料卓で新たな世界を発見する、というのも。
イベントでの楽しみ方のひとつ、だと思いますよ~♪





s-126_20150708234020ac2.jpg


自分もお世話になる予定です(14時くらい、かなぁ








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム