☆星に願いを☆リメイク☆


本日はいわゆる『七夕の日』ですね。

皆様の頭上には、遠距離恋愛のカップルの姿は見えるでしょうか?
地元は分厚い雲に遮られ、残念ながらリア獣っぷりがスネーク出来ません!




s-044_20150707230353540.jpg

さて、七夕という事で。
『眞子』にネックレスをプレゼントしてみました。
不器用ながら、人間用を加工した手作り品です。





s-056_20150707230356d23.jpg

以前から、こういう『三連ネックレス』が欲しくて。
イベントの度に、ディーラー様で探していたのですが・・・
なっかなか丁度良いサイズが見つからずで。

結局「無けりゃあ自分で作るしかねぇ!」って事でw





s-059_2015070723035718a.jpg

なぜ『七夕』に『ネックレス』をプレゼントなのか?

実はドール始めたばっかの、5年前の七夕の日に。
当時はまだ一人っ子だった、メイリンさんにプレゼントした事が有るのです。 (その記事はコチラ。

なので今回はその『眞子ver.』というか、2015年版みたいな感じに。





s-049_20150707230352d06.jpg

それと。 3年前の、同じく7月7日。

その時のこの記事は『眞子』の回だったんですが。
ちょっとだけ写真の構成を、当時に似せてみました。

まぁ・・・いかに進歩が無いか、落ち込むばかりですが(苦笑





s-094_201507072303547e3.jpg


皆様は短冊に、どの様な『願い』をされたでしょうか?






この記事へのコメント

- 花梨 - 2015年07月09日 00:23:33

こんばんは
三連のネックレス、眞子さんの黒のニットに映えて綺麗ですね。
手作りでいらっしゃるのですね。すごいです。そして眞子さんへの深い愛情を感じられて素敵です。
thieriさんと眞子さんのような絆を私もドールと築けたらと常々思います。
そしてカメラのアドバイス有難うございました。明るく撮影出来るようになって感謝しております。

Re:花梨さん - thieri - 2015年07月10日 23:02:46

> こんばんは
> 三連のネックレス、眞子さんの黒のニットに映えて綺麗ですね。
> 手作りでいらっしゃるのですね。すごいです。そして眞子さんへの深い愛情を感じられて素敵です。
> thieriさんと眞子さんのような絆を私もドールと築けたらと常々思います。
美奈「タートルニット好きなので、それに合うモノを作ったらしいですよ」
メイリン「あ~あ~最近アタシ達は全然かまってくれないのにぃ(ブーブー」
ステラ「それでも残留はしてるんだからヨシとしようよ、メイリンちゃん?」
舞「眞子ちゃんの前に舞達が居たからこそ、の現在なワケだしね」
眞子「年月を重ねて付き合う間に関係は構築されるものだ、と認識しています」

> そしてカメラのアドバイス有難うございました。明るく撮影出来るようになって感謝しております。
小花「いえいえ~♪お役に立てて光栄です」
まこちー「たまにはthieriも役に立つ事も有るのだな(笑」
みなちー「ソフビパーツは温めると入り易くなりますよ」
ももちー「も、もしくはバラす、か。・・・毎回バラしてるみたい・・・です・・・」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム