そろそろ野撮の写真でも。


最近、野撮成分が不足してる気がするのでうp!




s-$R24RL2Q.jpg

ぶっちゃけ2ヶ月程、遡った感じになっちゃうけどなw

( ※ ▽に見えてるのは・・・残念ながら『スカートの裏地、だwww
  ウチはおぱんちゅ画像、一切見せない主義だはw)





s-$R3YEBIV.jpg





s-$R1HRY93.jpg

結構この頃は、撮り溜めて有るんだわ(苦笑
天気もボチボチ良かったしね。





s-$R429JHR.jpg

ちょうど花が一番咲いてた時期、でもあったし。





s-$RS8506Z.jpg

玉ボケ、かなり好きッス。 ちなオリの45/1.8。
付属ストロボで日中シンクロ・・・だったとオモタ。





s-$R91CUV0.jpg





s-$RVQLH9Q.jpg

ボチボチと。うpしていこうと思いますよ。







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム