先人から。


今回のスタジオ撮影会で、AZUREさんと話出来る時間が有りました。




s-2069.jpg

友人からの紹介で知り合ってから、何度も顔を合わせて話してますが。
イベント会場以外で会うのは、初めてだったかも?

写真に関する考え方や、取り組み方などをはじめ、色々と。
も~撮影そっちのけ(笑)で、話し込みました。





s-2070.jpg

また短い時間だったけど、実際に集中して撮る現場に立ち合えた事も
未熟者の自分にとって、物凄く有用な濃い内容の時間だったッス。





s-2068.jpg

今回の写真は、途中1カット撮らせて頂いたモノですが、敬意を表して『あえて加工』してあります。
『ストレートにそのまま』は、現時点の自分には・・・・ね。

今の自分なりの『リスペクト』表現、だと思って頂ければ!





s-2064.jpg


これからの活動に。
少なからず影響を与えられた時間でしたよ!






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 乃木大将 - 2015年07月03日 23:06:02

初コメですかな?同じ趣味同士の方とお話できるのも撮影会の
いいところですね。ソロで撮るのダレてきた時の気分転換にも
なるのでありがたいです。

Re:乃木大将さん - thieri - 2015年07月03日 23:42:31

> 初コメですかな?
小花「乃木大将さんコメントありがとうございます!」
メイリン「あれ?初コメ・・・かな?」
ステラ「段々わからなくなってきますよね(苦笑」

> 同じ趣味同士の方とお話できるのも撮影会のいいところですね。
> ソロで撮るのダレてきた時の気分転換にもなるのでありがたいです。
舞「確かに撮っててダレてくる時間帯って有りますね・・・」
美奈「そんな時に諸先輩方からお話聞けるのはイイ事です」
眞子「同じ被写体を撮る関係ですしね」
まこちー「いつか乃木大将さんとも御一緒したいのだ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム