マコライブ♪




眞子「みんなぁ~っ!マコのライブ始まるよぉ~っ♪」

s-2056.jpg





眞子「♪~♪~♪♪ (今日も絶好調☆」

s-2054.jpg

「カァーンッ」 (高らかに鳴る鐘の音がひとつ・・・・





眞子「・・・・なんでマコの美声が、鐘ひとつの評価なのよ~納得いかないっ!

s-2057.jpg

だって眞子・・・音痴じゃん・・・・・(´・ω・`)





眞子「ガオォーッ!!」

s-2039_20150630222704672.jpg

怒っても音痴は治らんで。







この記事へのコメント

- もちゃ郎 - 2015年07月01日 06:42:07

thieriさんおはようございます!

おお~♪眞子ライブだ~!なんかラ○ライブみたいな響き……w
うぉい!眞子さん音痴だったのかΣ(゜□゜;;)
さながらジャ○アンリサイタルに早変わり!
でもカワイイからOK!可愛いはjustice!!(^ω^)

- 花梨 - 2015年07月01日 17:14:57

こんばんは
眞子さんとても可愛いですね。
…って眞子さん音痴だったのですか!?想像では小鳥の囀りのような美声かと。
アリス服、すごく可愛いです。リアルクローズの時は少し大人っぽく、アリス服の時は少し少女っぽくて。
セルフカスタムのドールはその方のカラーが出るようで私はすごく好きです。
眞子さんは本当に素敵です。

Re:もちゃ郎さん - thieri - 2015年07月01日 23:17:46

> thieriさんおはようございます!
小花「もちゃ郎さん、こんばんは!」

> おお~♪眞子ライブだ~!なんかラ○ライブみたいな響き……w
メイリン「そのネタ頂きっ!!」
ステラ「という事でタイトル変えちゃいました(笑」

> うぉい!眞子さん音痴だったのかΣ(゜□゜;;)
> さながらジャ○アンリサイタルに早変わり!
> でもカワイイからOK!可愛いはjustice!!(^ω^)
眞子「おっかしいなぁ~マコ上手いと思うんだけどなぁ」
みなちー「ま、まぁ主観と客観は違うから、ねっ?(汗」
まこちー「眞子は下手っぴwなのだ!」

Re:花梨さん - thieri - 2015年07月01日 23:25:55

> こんばんは
美奈「花梨さん、こんばんは。」

> 眞子さんとても可愛いですね。
> …って眞子さん音痴だったのですか!?想像では小鳥の囀りのような美声かと。
眞子「いやホント、そんなに下手じゃないと思うんだけどなぁ・・・」/色]
まこちー「自分では気付かない事実というモノも有る、のだ」

> アリス服、すごく可愛いです。リアルクローズの時は少し大人っぽく、アリス服の時は少し少女っぽくて。
> セルフカスタムのドールはその方のカラーが出るようで私はすごく好きです。
> 眞子さんは本当に素敵です。
メイリン「アリス服。随分前に買ってあったんだよねぇ(苦笑」
ステラ「なかなか普段と違う系統なので着せる事が出来ずにいたのです・・・」
小花「花梨さんのお嬢さん達も愛されていて、拝見してとても幸せそうです」
[色:FF0000]舞「マイペースで楽しんでいきましょう♪」


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム