他人のネタで(ry


スタジオ撮影会で。
邪虎丸さんトコの、DDシノンさんを撮らせて貰ったYO!




s-2036.jpg

基本的なポージングやセッティング等は、オーナーにやって貰って。





s-2041.jpg

自分はストロボによる『ライティングのみ』自前でやる、という!
何と言う『漁夫の利』戦法w





s-2040.jpg

いや、まぁ・・・・・スタジオに限らず。
他の方のコを撮らせて貰う時ってば、フツーそんな感じ・・・だよね?





s-2061.jpg

イイ感じだったりしたら「おっ!ちょっと撮らせて~♪」みたいな。





s-2062.jpg

ただ定常光では無いライティングは、それぞれの個性が出るので。
撮る人間によってのアングルやフレーミングとは、また違った雰囲気になったりすんのが面白いやね!





s-2060.jpg


色んな方と一緒に撮る機会ってぇのは。 新たな発見に繋がったりするんだよね!







この記事へのコメント

- 雷鳥8号 - 2015年06月29日 11:48:10

こんにちは
シノン良いですね~ 
私のところのシノンはちっちゃいけど、頑張ってますよ(^_^;)

Re:雷鳥8号さん - thieri - 2015年06月30日 22:48:13

> こんにちは
> シノン良いですね~ 
> 私のところのシノンはちっちゃいけど、頑張ってますよ(^_^;)
メイリン「シノンちゃんって・・・最近出たDDさんだよね」
ステラ「武器持ってて凛々しくって強そうですよね」
舞「thieriはキャラ物にあまり強く無いのです・・・」
美奈「大きなコも存在感有りますけど」
小花「小さなコの手軽に動かせる面もイイですよね!」

- 邪 虎 丸 - 2015年07月01日 00:13:30

撮影会お疲れさまでした!!
うちのシノンを恰好良く撮って頂けて嬉しいです^^
狙撃姿勢の後ろ姿、撮影直後にも見せて頂けましたが、やっぱり良いっす!!
これを是非公式写真にして欲しいw

Re:邪 虎 丸 さん - thieri - 2015年07月01日 23:12:27

> 撮影会お疲れさまでした!!
> うちのシノンを恰好良く撮って頂けて嬉しいです^^
メイリン「撮影会当日はお疲れ様でした!」
ステラ「いえいえ!やはりオーナーの方がカッコ良く撮れると思います」

> 狙撃姿勢の後ろ姿、撮影直後にも見せて頂けましたが、やっぱり良いっす!!
> これを是非公式写真にして欲しいw
舞「同じカットでも撮る人それぞれで違いが有るもんね」
美奈「その場で見せ合う事が色々と次に繋がる、と思うのです」
眞子「また一緒に撮りましょうね♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム