少しずつ。一歩ずつ。


Piccolo(ピッコロ)★ドール撮影会★Vol.4行ってまいりました!




s-045_20150622224827b60.jpg

この日、眞子の為に用意したOFはアゾンのアリスセット。
(っていうか、随分前に買って有ったんですが・・・)





s-047_20150622224826146.jpg

撮った順番は違いますが、前回のリベンジ的な課題として。
『バーカウンター』での撮影を先にうpします。





s-083_201506192224094c0.jpg

↑ コレが前回の画像(使い回しですが、比較に) ↑





s-051_20150622224828209.jpg

全然向きも違うので、果たして比較画像として適切かどうか?は別として(w

正直この1ヶ月。思う程ストロボの練習してませんでした(汗
サボッてる自分が悪いんですが、まぁ仕方無い。
その中で自分なりに『現地でこういう感じで』という、イメージは持っていきました。





s-050_20150622224830007.jpg

100%再現出来たんかよ?と問われると。ちょっと答えに窮する部分は、有りますが。
『ココでの撮影』に関しては、チョットだけは、と。

まぁ。少しずつ。一歩ずつ這い上がっていきゃあイイかな?と。






この記事へのコメント

- 花梨 - 2015年06月23日 00:24:52

こんばんは
普段リアルクローズな眞子さんでしたので、アリス服の眞子さんが可愛くて新鮮です。どちらの衣装の眞子さんもそれぞれの良さを感じます。
写真に関してはまだドールを撮ったことがない私ですので何かを言うことすらおこがましく感じるのですが、眞子さんの表情が活き活き見えて背景ととけこむような綺麗なお写真に私には見えますので素敵だなぁと思います。
カメラも色々難しいのだろうなぁと記事を拝見してて思います。私には色々課題が積みあがっているようです。どれもゆっくり挑戦して頑張ってみます~。

Re:花梨さん - thieri - 2015年06月23日 23:59:46

> こんばんは
> 普段リアルクローズな眞子さんでしたので、アリス服の眞子さんが可愛くて新鮮です。
> どちらの衣装の眞子さんもそれぞれの良さを感じます。
眞子「着慣れないOFだったのですが、そう言って頂けて嬉しいです!」

> 写真に関してはまだドールを撮ったことがない私ですので
> 何かを言うことすらおこがましく感じるのですが、眞子さんの表情が活き活き見えて
> 背景ととけこむような綺麗なお写真に私には見えますので素敵だなぁと思います。
> カメラも色々難しいのだろうなぁと記事を拝見してて思います。
> 私には色々課題が積みあがっているようです。どれもゆっくり挑戦して頑張ってみます~。
メイリン「そんなに難しく考えなくって大丈夫♪」
ステラ「thieriなんか機材頼りばっかりですよw」
小花「撮るコに対する愛情の方が全然大事だと思います!」
舞「実際には撮る→失敗→また撮る、の繰り返しが一番かなぁ」
美奈「色んな事を言ってる人がいっぱい居ますけど・・・」
みなちー「きっと思ってるよりカメラって難しくない、と思いますよ~」
まこちー「花梨さんが楽しみながら継続していく事が最高!なのだ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム