アジサイ見に行ってきたよ~


梅雨の合間に。
ちょいとアジサイを見に行ってきました。




s-042_2015062123173604c.jpg

さっきまで雨降ってたから、水滴が残ってます。





s-126_20150621232751e46.jpg

行ったのは『白山神社』。





s-088_20150621231758758.jpg

狭い境内には結構人がいっぱい!





s-047_20150621231738dcb.jpg

品種は・・・・わかりませんw





s-062_20150621231734e5d.jpg

ちゃっかりダンボーさんも同伴ですよ。





s-038_20150621231736819.jpg

も少し光が欲しい・・・





s-102_20150621231800822.jpg

終始暗くて。ちょっと撮りづらかった・・・





s-142_201506212317575ff.jpg

この色のアジサイ好き!





s-131_20150621231801dc3.jpg

最近ダンボーさん、あまり出番無かったッスね(苦笑





s-137_201506212318039ba.jpg

擬似マクロ的に、ギリ寄ってみて。


RICOH GR II。発売になりますね。現行GR安くなるかな?
ん~・・・まぁた新しいの買っちゃうと、慣れるのが大変なんで、ね(苦笑






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム