ギリ追いついた(汗


中瀬古先輩 カワイイよ 中瀬古先輩。




眞子「『ユーフォ』面白いよね~」



ひっさびさに見てます←本文関係ナシw

先月のPiccolo(ピッコロ)★ドール撮影会★Vol.3。
その時の画像が、まだ全部うp出来て無かったんで・・・急ぎアゲ。




s-083_201506192224094c0.jpg

4月に撮れなかった『カウンター』での撮影。アレコレ試す。ボツ量産(笑




s-086_20150619222407d9a.jpg

行く時は「今日はバリバリ撮るぜぇ~」とか、意気込んでくんだけど。
毎回予定よりは、こなせてないな。




s-102_2015061922242184b.jpg

前回、終了間際に少ししか撮れなかった、『白ホリ』リベンジ。 やはり上手くない(苦笑




s-107_2015061922241826b.jpg

何がダメなんかなぁ・・・とか考えてみるけど。
サッパリ答えなど出ないトコが悲しい。




s-098_20150619222419716.jpg

コチラは『のわーる』さんセッティングを、拝借。
コマンダー借りて、そのまま撮らせて頂きました。アザァ~ッス!!

ライティングのウデの違いってのが・・・すっげぇ判る!!
コ、コレが『実力差』って事か・・・(ゴクリ・・・




s-108_20150619222437448.jpg

凹んでも仕方無いんで。
終了時間ギリまで、一人でシコシコ試行錯誤・・・・してたら、えはら師匠登場。
毎回ストロボ講座乙です!!




s-117_20150619222436e97.jpg

この日ラストのカットがコチラ。
色々学んできた事を、取り入れてみた感じで。


で、明日6月20日(土) 17:30から
Piccolo(ピッコロ)★ドール撮影会★Vol.4だったりしますw
前回分が前日にレポ終るという、追い込まれないとヤらない人間ッス。

今月は全然練習撮れて無いんですけど。行ってまいります!!






この記事へのコメント

- ゆー爺 - 2015年06月20日 10:35:32

おはようございます!
中瀬古先輩って、誰じゃ~?
って思って、検索したら『響け!ユーフォニアム』の登場人物の、トランペットパートのリーダーですね。
眞子さんと、同じ髪型じゃないですか!!
雰囲気も似てるし! 胸のサイズは… ちと違うかな?
なるほど。 なるほど。 それでね。
『ユーフォ』、画綺麗だし、面白いし! 自分も毎週観てますよ!

自分も、昔、楽器やってたんで。
                小学生の頃、たてぶえを少々…

Re:ゆー爺さん - thieri - 2015年06月21日 23:54:01

> おはようございます!
> 中瀬古先輩って、誰じゃ~?
> って思って、検索したら『響け!ユーフォニアム』の登場人物の、トランペットパートのリーダーですね。
> 眞子さんと、同じ髪型じゃないですか!!
> 雰囲気も似てるし! 胸のサイズは… ちと違うかな?
眞子「む・・・胸のサイズはほっといてっ!(怒」
小花「中瀬古先輩、意外と身長高いですしね」

> なるほど。 なるほど。 それでね。
> 『ユーフォ』、画綺麗だし、面白いし! 自分も毎週観てますよ!
メイリン「ハーレム萌系じゃないトコ、かな」
ステラ「最後まとまるかな?もうちょっと、だよね?」

> 自分も、昔、楽器やってたんで。
>                 小学生の頃、たてぶえを少々…
まこちー「たぶん、みんなやっとるヤツや・・・それ。なのだ」


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム