AKガーデン8☆アゾンレポ!


ほぼ最後まで書いてた記事・・・消しちまったZE・・・・orz
ワタシってホント馬鹿・・・・


さて気を取り直して、書き直しますわ。

都産貿台東館で開催された『AKガーデン【8】』に行ってまいりますた!
前日に続いて、浅草台東館2連チャン!!

朝っパラから地元でダイブかましたヤツが居て、電車止まってやんの!
大幅に会場到着遅れましたが・・・・会場内は超絶激混雑!!
その時点でデーラー撮影は今回スパッと諦めました。

その代わりに、アゾンレポはいつもより多め!でレポします!




s-2001.jpg

アゾンCCTシスターズNo.001 YES!ASAGIちゃん (いえす!あさぎちゃん)
6700円(税別  2015年7月発売(予定




s-2004.jpg

待ってる方も多いと思う『ピコニーモ関節強化版』
以前、「カスタムリリーには間に合わせたい」と・・・チラッとウワサ聞いたけど
まぁ~色々とオトナの事情ってぇモノが有るんでしょうなぁ(察し

我々は発売されるのを楽しみに待ちましょう!




s-2006.jpg

アサルトリリィ外伝!!(のたぶん彩色見本。




s-2010.jpg

右のコが『夢野花音(ゆめのかのん)』
自分はコッチのコが好みッス(←単純にお姉さん系がw




s-2011.jpg

左のコが、1/12アサルトリリィ外伝シリーズ(仮) 『種田正奈(たねだせいな)』
ピコニーモSボディにLLバスト!!ん~ダイナマイツッ!!




s-2009.jpg

1/12アサルトリリィNO.011 『白井夢結(しらいゆゆ)Version2.0』
形状試作品って事、ですよね。




s-2007.jpg

同じく1/12アサルトリリィNO.012  『一柳梨璃(ひとつやなぎりり)ver.2.0』
(どうでもイイ事だが・・・名前が変換出来無いコが多くて大変だわw)




s-2014.jpg

新しいリルフェアリーのお手伝いさん達、ヴェル、エルノ、リプートリオ。
リルフェアリーの本が発売になる記念特別ver.(だった・・・と思う(汗
髪が1stの色違いロングver.で、アイプリは2nd.というミックス仕様。




s-2015.jpg

ココからは発売予定OFの御紹介。全部2015年7~8月発売(予定




s-2018.jpg

普段着に着回せそうな服も、キッチリ出してくれるトコがイイ!
『伝説の』オフショルダーを、ラインナップに入れてくる辺りがさすがッス!




s-2021.jpg

リアルクローズ系とは違う路線もフォロー。
こういうのが欲しかった、待ってた方も居るハズ!!




s-2031.jpg

待ってました!のカスタムリリィ!!
このコ達を撮りたいタメに2時間待ったのは・・・まぁ俺、頑張った(笑


『カスタムリリィのヘッドパーツは内部構造を共通にしています。
フェイス、前髪、後頭部に大別される基本パーツは全て組み合わせが自由になってます。
ブロックトイのように組み合わせを楽しみながら手軽にキャラメイクができます。』(公式から抜粋




s-2039.jpg

『カスタムリリィTYPE-B』は既に予約が始まってますね。
一番スタンダードな髪型系のツリ目のコです。ん~・・・茶髪が好み、かな。




s-2035.jpg

コチラは『TYPE-C』のコ。
タレ目気味のツインテールが特徴のコです。




s-2033.jpg

最後に『TYPE-A』さんは、サイドテールやポニテが再現出来ます!


アサルトリリィはライトノベル化も進行中!GCノベルズ「アサルトリリィ~一柳隊、出撃します!~」
今回はアゾンレポのみに全力出してみました!!


と、頑張って1時間かけて書いた記事を消しちゃって(苦笑
再度1時間かけて書き直しましたwww





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- まとん - 2015年06月16日 22:45:07

レポお疲れ様です!
今回、主にお財布の事情で行けなかったので、レポ助かりました~(^^;

ちなみに、カスタムリリィはライトブラウンさんを予約済ですw
なお、プロトタイプの夢結さんをすでにお迎え済っす(^^b

Re:まとんさん - thieri - 2015年06月16日 23:50:00

> レポお疲れ様です!
> 今回、主にお財布の事情で行けなかったので、レポ助かりました~(^^;
メイリン「今回はアゾンオンリーレポになっちゃたケドねw」
ステラ「確かに行けばお財布にダメージは被弾しますからね・・・」

> ちなみに、カスタムリリィはライトブラウンさんを予約済ですw
> なお、プロトタイプの夢結さんをすでにお迎え済っす(^^b
眞子「おおっ!?さすがまとんさん!スキが無いです!!」
まこちー「Aで髪形はBが良いのだ・・・ムツカシイのだ」
舞「ブログ上での展開楽しみにしてるよっ!」

- らんぼうR-type - 2015年06月18日 22:41:11

アサルト・りりィ・シリーズを、ず~と悩んでるんですよね~。
設定上の誕生日が、私と同じ娘が居るんですよ~・・・。
その娘が欲しいんですけどネ~♪

保管場所の問題で、二の足踏んでます・・・。
(ToT)ゞ

Re:らんぼうR-typeさん - thieri - 2015年06月20日 00:13:16

> アサルト・りりィ・シリーズを、ず~と悩んでるんですよね~。
> 設定上の誕生日が、私と同じ娘が居るんですよ~・・・。
> その娘が欲しいんですけどネ~♪
> 保管場所の問題で、二の足踏んでます・・・。 (ToT)ゞ
メイリン「誕生日が同じ!?それは運命でしょう!!」
ステラ「ドールは再販殆ど無いですから悩みは禁物です!」
舞「後でお迎えしたくなった時に居ないのは・・・悲しいよぉ」
小花「ピコサイズなら『眼鏡ケース』で大丈夫ですよ?」
美奈「フィグマとほぼ同じなので他のコと一緒に居れば」
まこちー「アゾネでポチッとな!なのだ」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム