ドールワールドフェスティバル2015行ってきたっ!


浅草の都立産業貿易会館台東館で開催されている
『ドールワールドフェスティバル2015』に行ったのでレポ!

まぁいつも通りに自分の主観的レポっす。




s-1026.jpg

最初は『ちゃおDOLL』様。 いつもお世話になってます!




s-1193.jpg

大の字に豪快に寝てみる! ホントにスヤスヤ寝てるみたいッスよね。




s-1223.jpg

肌の透明感を上手く撮れないのが、非常に悔しいっす・・・
実物はもっと『プニッ』としてる感が凄いんです!




s-1134.jpg

続いては『蔓薔薇人形館』様。 OFを見て判る通り『1/12サイズ』です。
(アゾン製ピコニーモ用OF装備)
フル可動で正座も出来るそうです!!




s-1113.jpg

大八木ミノルさんとは、先日の『アリスロックカフェ』で知り合いました。
色んなトコに、出会いって有るんやなぁ~と。




s-1023.jpg

このコはもっと小さいコ、だったと(思うです・・・
こんな小さなコに、命を吹き込める作家さん。マジパネェっす。超リスペクト!!





s-0043.jpg

全てを最初っから生み出すという事。 正に『マイスター』っすよね。





s-1038.jpg

会場内には、カスタムブライスさんの姿も! (プライス写ってるけど・・・イイよね?




s-1031.jpg

コチラのニャンコ達は『鼬猫毛物店(いたちねこけものてん)』様です。
それぞれ好きなカッコで寛ぐ姿が、超癒しでゴザル。




s-1032.jpg

前画像のリアルさとは違って、シャキィーンと立つ姿に萌えキュン♪

(そうそう業務連絡!クローズアップレンズ、ですよw)




s-1039.jpg

お話をさせて頂いてましたら、友人とバッタリ!
なぜか『臨時撮影講座』的な事になりましてwww

比較画像として上が『アオリ』で、下が『俯瞰』ですよ~と。
ちょっとの違いで変わるんだよっ的な例として。




s-1034.jpg


ちなみに明日は、同じ台東館で『AKガーデン【8】』も開催されます。
『ドールワールドフェスティバル2015』は、明日14日もやってます。
是非興味を持たれた方は、足を運ばれてはいかがでしょうか!

ちなみに。いいですか?確認しておきますよ?
台東館、浅草ですよ!浜松町じゃないですからね!?
毎回間違える方が居ますのでwww(間違えたら都営浅草線で来いwww)

はい。自分は明日も台東館に居ますYO!





スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ちゃお - 2015年06月14日 22:45:43

こんばんは(^^)♪

いつも(^^)素敵なお写真とご紹介ありがとうございます♪
沢山の人の中、2日間お疲れ様でした♪
また(^^)何処かでお会いできる日を楽しみにしております♪
また(^^)明日から頑張りましょう~♪
おやすみなさい☆

- shidu - 2015年06月15日 01:09:59

こんばんは。急な撮影&doll講習会ありがとうございました(笑)
2日間で燃え付きましたが、明日から2つのカメラをいじりたいと思います。
クローズアップレンズ+2か3、忘れないぞー!
と、まずはお聞きしたことを忘れないうちに復習します。
羊毛も精進したいと思いますので、何処ぞの会場で見かけた際には
どうぞよろしくお願いします!
また、お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)

- ✳︎ミノル✳︎ - 2015年06月16日 18:37:30

素敵な写真ありがとうございました。
早速ブログに使わせていただきました。
リンクも勝手に張ってしまいました。
よろしく御願いいたします(^θ^)

Re:ちゃおさん - thieri - 2015年06月16日 23:35:05

> こんばんは(^^)♪
> いつも(^^)素敵なお写真とご紹介ありがとうございます♪
> 沢山の人の中、2日間お疲れ様でした♪
> また(^^)何処かでお会いできる日を楽しみにしております♪
> また(^^)明日から頑張りましょう~♪
> おやすみなさい☆
メイリン「ちゃおさん!当日はお会い出来て嬉しかったです!」
ステラ「覚えて頂けている事にも感動です」
舞「あの後、結局会えなかったです・・・」
眞子「今回も素敵なコ達を拝見出来て眼福でした!」
まこちー「お互いにボチボチ頑張ろう!なのだ」

Re:shiduさん - thieri - 2015年06月16日 23:41:43

> こんばんは。急な撮影&doll講習会ありがとうございました(笑)
> 2日間で燃え付きましたが、明日から2つのカメラをいじりたいと思います。
> クローズアップレンズ+2か3、忘れないぞー!
> と、まずはお聞きしたことを忘れないうちに復習します。
メイリン「あはは☆当日は色々お世話になりました!」
ステラ「カメラも少しずつ触っていけば理解出来る部分も有る、と思いますよ!」
舞「一気に全部は出来なくてもチョコッとずつでOK!」

> 羊毛も精進したいと思いますので、何処ぞの会場で見かけた際には
> どうぞよろしくお願いします!
> また、お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)
眞子「猫ちゃん!すっごく可愛かったです!!」
まこちー「あの後、アゾンさんに行けたかなぁ~なのだ」
みなちー「にゃんふぇす!行ける様にしたいと思ってます!」

Re:✳︎ミノル✳︎ さん - thieri - 2015年06月16日 23:45:50

> 素敵な写真ありがとうございました。
> 早速ブログに使わせていただきました。
> リンクも勝手に張ってしまいました。
> よろしく御願いいたします(^θ^)
メイリン「お約束通り会場に伺わせて頂きました!」
ステラ「写真・・・あんな感じで大丈夫でしたか?」
舞「もう~使って頂けるなんて光栄ですっ!!」
美奈「いつでも撮影請け負います(笑」
眞子「今後ともヨロシクお願いいたします!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム