おバカな心も忘れない!


スタジオ撮影だからと言って。




眞子「ぶらぁ~ん♪」

s-054_201506102328540de.jpg

ネタをヤる事は、決して忘れないwww





s-055_201506102328556cd.jpg

周りから見たら、クッソくだらない事かもしれんけどw




眞子「こういうのもアリなんじゃない♪」

s-056_201506102328572b4.jpg

まぁ息抜きみてぇなモンだなw





眞子「あらよっと♪」

s-059_2015061023285890a.jpg

自分には。
この『鎖』の使い道って、コレっくらいっきゃ思いつかんかったはw




眞子「ダンソン!!フィーザキィー!!ドゥーザディー(ry」

s-064_20150610232908f8d.jpg

ああっ・・・!リリアさんが『なぞのかりゅうど』にぃ・・・・!!





眞子「確保ぉおぉぉっ!!」

s-065_20150610232909510.jpg

いや、眞子のOF見てたら。
このネタの衣装にしか見えなくなってきちゃって(笑


おバカでサーセンw






この記事へのコメント

- サクラ - 2015年06月11日 11:22:56

おバカネタだったのですね。
鎖にまかれている、眞子さん
写真だけみていたら
くそったれな世の中に、がんじからめに
もがいてる感を、想像してしまいました。

私も、楽しい写真
いっぱい撮りたいです。

Re:サクラさん - thieri - 2015年06月11日 23:56:14

> おバカネタだったのですね。
> 鎖にまかれている、眞子さん
> 写真だけみていたら
> くそったれな世の中に、がんじからめに
> もがいてる感を、想像してしまいました。
メイリン「元々ココは『御馬鹿ブログ』ですから(笑」
ステラ「最近そういう要素が少なめでしたしね」
眞子「サクラさん、結構鋭いですね」

> 私も、楽しい写真
> いっぱい撮りたいです。
舞「自分の好きな様に好きなペースで撮り続ければOK!」
まこちー「趣味は自分の為なのだ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム