ぽっぽっぽ♪


鳩ポッポ♪




s-0032.jpg

ちな某国の元首相、では無い。





s-0272.jpg

ふぅっ・・・・あちぃぜぇ・・・・





s-0262.jpg





s-0283.jpg

バシャッバシャシャッシャア~ッ!!





s-0302.jpg

スッキリしやしたぜぇ~(キリッ




特に意味など無い(笑








この記事へのコメント

- もちゃ郎 - 2015年06月06日 07:44:38

Thieriさん、おはようございます!

5月は暑かったですもんねぇ
そりゃ鳩も水浴びしたくなりますよw
私も全身水バシャバシャしたい気持ちはあるけど
おっさんが外で水浴びしてたら
不快な眼差しで見られること間違いない!!w

関西も徐々に梅雨入りの兆しなんで
これからは蒸し暑くなりそうれす(;´д`)

- dabuwan - 2015年06月06日 10:06:27

こんにちは~

笑わせて頂きました~(´∀`)
やはり都会の街中は暑いですよね~(;´Д`A
鳩さんの、水浴びしたくなる気持ち、わかります~w

中国地方は、梅雨入りしましたよ~
さぁ、梅雨の写真を今年はどう撮りますかね~

管理人のみ閲覧できます - - 2015年06月06日 21:17:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:もちゃ郎さん - thieri - 2015年06月06日 23:23:52

> Thieriさん、おはようございます!
小花「もちゃ郎さん、こんにちは!」

> 5月は暑かったですもんねぇ
> そりゃ鳩も水浴びしたくなりますよw
> 私も全身水バシャバシャしたい気持ちはあるけど
> おっさんが外で水浴びしてたら
> 不快な眼差しで見られること間違いない!!w
メイリン「何度も逃げられながら撮ったんだけどねw」
ステラ「5月はホント暑い日が多かったので、鳩も暑かったと思います・・・」
舞「事案発生にならない程度、にw」

> 関西も徐々に梅雨入りの兆しなんで
> これからは蒸し暑くなりそうれす(;´д`)
まこちー「カントー地方も間も無くって感じなのだ・・・」
眞子「お仕事頑張ってくださいね!」

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年06月06日 23:28:28

> こんにちは~
美奈「dabuwanさん、こんにちは!」

> 笑わせて頂きました~(´∀`)
> やはり都会の街中は暑いですよね~(;´Д`A
> 鳩さんの、水浴びしたくなる気持ち、わかります~w
メイリン「dabuwanさんにウケたぁ!」
ステラ「確かにこの日もかなり暑くて、結構キツかった記憶が・・・」

> 中国地方は、梅雨入りしましたよ~
> さぁ、梅雨の写真を今年はどう撮りますかね~
眞子「梅雨の写真ですか・・・考えて無かった・・・」
みなちー「部屋撮り、という手法も有りますし・・・」
まこちー「むぅ~考えておくのだ・・・・」

Re:ナイショコメ☆Hさん - thieri - 2015年06月06日 23:32:33


メイリン「Hさんコメントありがと!そしておかえり」
ステラ「御自分のペースでお好きな事をやられるのが一番です」
舞「ネットにアゲる事だけが愛情表現では無いんだし♪」
小花「愛されている事が今でも伝わってきますよ!」
眞子「これからもお互い楽しくやっていきましょ☆」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム