日比谷公園行こうぜっ♪


前回の続きです。
丸の内で撮った後、「せっかくだから日比谷公園行こうぜぇ!」となり、
適当にブラブラ歩きながら移動。




s-0251.jpg

普段の日比谷公園が、どれくらいの混雑状況か・・・わかりませんが。
少なくともこの当日は、かなり空いててラッキーでした☆




s-021_2015060221463074c.jpg

公園の端っこ。建物の影にて展開。(たぶん結婚式場。




s-035_20150602214715c66.jpg

日陰で周囲に緑が多く、WBを取るのにちょっと苦戦(汗
今回は最近手を出してる、ストロボのリモート発光を試してみました。




s-030_201506022208181cf.jpg

現地で手探り状態の試行錯誤なので・・・
必ずしもまだまだ、満足する結果になっているワケでは無いんだけど。




s-018_201506022146282cf.jpg

それでも『何かを考え試して、失敗しながら積み上げていく』、という行為は。
どんな事でも、いつか絶対に経験値として生かされてくる、と思っています。




s-033_20150602214713a21.jpg

こうしてさんと並んでみると。
シンナー縮小している『眞子』は、微妙に白くて透明感無いですね。
そもそもロット差も存在しますし。 この辺は仕方無いので諦めてますけどね~。





眞子「上目遣いで媚びてみる!」

s-028_201506022146306da.jpg



もう1回続きます!







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム