断食タイム実施中。

明日は会社の健康診断の為、既に断食タイムです・・・・


「もう明日終わるまで何も食べちゃダメだからねっ」

2 283

わかってます・・・バリウム飲むからね。
昨年までは胃カメラでしたが、非常に苦手であまりに苦しむので
看護士さんに「来年以降はバリウムにしてください」と言われてしまいました。

「タバコも水もダメだよっ」

2 286

はい・・・ベランダでのタバコも明日終わるまでは我慢(どのみち室内禁煙)


「ちょっと着替えるからカメラあっち向けて!」

2 287

あらら怒られましたよ・・・。
今度は何着替えるの?

「スカートだよ。・・・あれ?」

ん?どした?

「これ・・・おかしいよ!」

続く!



この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2010年06月11日 00:02:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2010年06月12日 14:58:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title - りんごひめ - 2010年06月13日 06:19:45

おぉー健康診断ですか!
バリウム飲んだことない・・・林檎でしたぁ(・。・;
病院嫌いだぁーっ怖いの

No title - thieri - 2010年06月13日 20:43:32

>>りんごひめさん
既に○才なので健康診断にバリウム必須です(涙)
会社の行事ですから回避も出来ませんし・・・。
自分もお医者さん苦手デス。

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム