丸の内☆攻略ゥ~(笑


ドルショの前日、友人のさかえ21さんと一緒に野撮に行ってきました。




s-004_2015060121242074d.jpg

行き先は東京ド真ん中の『丸の内』!
GW中と言う事で「誰も居ないんじゃね?」的な推測の元、行ってまいりましたw




s-011_201506012124457b4.jpg

予想は見事的中!見事な位にガランガランです。
極まれに外国人観光客が通り過ぎる、ってな感じで。




s-009_201506012124185df.jpg

普段は人で賑わう丸の内ですが、この日はベリーイージーモード発動w
なんて事でしょう!撮りまくりんぐです!




s-014_20150601212444c88.jpg

さかえ21さんトコからは、さんが参戦。
身長もヘッドの大きさも『眞子』と同じくらいなので、並んで撮るのも楽勝♪




s-005_201506012124218c0.jpg

なぜか後から抱かれる『眞子』www その満更でも無い表情は何だwww




s-013_20150601212447df3.jpg

天気の良いGWという事でオーナーズミーティングでしょうか?
「バタバタバタッ」とOLDポルシェ軍団集結です!綺麗に乗ってんなぁ~。




s-016_2015060121244271c.jpg

実はさかえ21さんとは『この野撮』→『ドルショ』→『ドルパ』の3連チャンだったりして(笑
お付き合いアザァ~ッス♪

数回に分けて更新ですよ~☆







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム