アリス◆ロックバー行ってきた!


本日5月24日から原宿PADICO ART FACTORYにて開催されている
『Alice Rock Bar (アリス◆ロックバー)』に行ってまいりましたので、レポ!




s-041_2015052423025495f.jpg

みつばち@Baby Beeさん作成の、ドールの展示即売がメインですが。
その他、色々なワークショップも開催されています。

今回は、そのワンオフドールの御紹介ですが・・・
スミマセン・・・WB間違えてます!(懺悔
おもくっそマゼンダっぽいです。ホントごめんなさいです。




s-001_2015052423020753e.jpg





s-006_2015052423021160c.jpg





s-009_20150524230220dbe.jpg





s-005_20150524230210605.jpg





s-007_20150524230206104.jpg

ゼロから『人』の『形』を創れるって、凄い事だなぁって思いましたよ!

どのドールも素晴らしく雰囲気の有るドールで。
自分のクソ失敗画像なんかの数百倍素敵です。


30日土曜日まで開催されてますので、是非足を運んでみて下さい!






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム