色々と終わり、そして始まる。


ずっと引っ張ってきた『冬画像』も・・・やっと今回で終了。




s-169_20150523151218c2b.jpg

「もっと厳選すりゃあイイじゃん!」 そんな声も聞こえそうですが・・・




s-158_20150523151218bdc.jpg

これでも選別しているんですよ~割とマジで(苦笑




s-180_201505231512161a6.jpg

1枚1枚に愛着が有って、選びきれない自分がダメなんスけど。




s-175_20150523151221a61.jpg

ホントは。 そこから更にちゃんと選んで行く事が大事、なんでしょうけどね。




s-203_20150523151457ec4.jpg

(大事な友人。いつでも自分の先を走ってる!)




s-200_20150523151459fb0.jpg

実は今回の画像で『OM-D E-M10』で撮った写真もおしまい。
この翌週に買っちゃったからね、E-M5 markII。




s-192_201505231514587d0.jpg


色んな事に終わりが有って。 始まりも同時に有ったり。
変化しながら続いていく事も。

どれも大事な事だ。







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム