夜スナップ♪


あんまり普段は、夜は出歩かないんだけど。
この日は、たまたま日没後も行動してたので。





s-148_20150522224454487.jpg





s-142_20150522224453afe.jpg





s-151_20150522224456357.jpg





s-161_2015052222453206f.jpg





s-162_20150522225139084.jpg





s-140_20150522224451be0.jpg





s-153_20150522224450fd2.jpg





s-157_201505222245306fd.jpg

夜になると。
いつもの街も違って見えるから、面白い。







この記事へのコメント

- dabuwan - 2015年05月24日 22:14:12

こんばんは~

thieriさんは、沢山写真を撮ってますね。
日頃からスナップを撮るって言うのは、表現の幅を広げる事につながります。
一見関係のないジャンルの写真ですが、表現したい事、伝えたい事は変わりはありません。
表現したい事、伝えたい事、これらがナイと人の心を動かす事が出来ません。
写真はココが面白く、難しいです。 
だから、やめられないんですけどね~w
恐らくthieriさんは、写真を撮る事が日常であり、生活の一部なんですね~(´∀`)

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年05月24日 23:53:19

> こんばんは~
小花「dabuwanさん、こんばんは~」

> thieriさんは、沢山写真を撮ってますね。
> 日頃からスナップを撮るって言うのは、表現の幅を広げる事につながります。
> 一見関係のないジャンルの写真ですが、表現したい事、伝えたい事は変わりはありません。
> 表現したい事、伝えたい事、これらがナイと人の心を動かす事が出来ません。
> 写真はココが面白く、難しいです。 
> だから、やめられないんですけどね~w
> 恐らくthieriさんは、写真を撮る事が日常であり、生活の一部なんですね~(´∀`)
メイリン「確かに今年に入ってからは特に枚数加速してるよねぇ」
ステラ「現状スナップ7:ドール3位の割合でしょうか」
舞「今は何をどうすれば?模索の真っ最中ですけど・・・」
美奈「何をどう感じ、どう表現して伝えられるのか」
眞子「禅問答の様で明確な答えなど無いのかもしれません」
まこちー「それでも!撮る事!それが楽しいのだ!!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム