ドルパ33☆お茶会レポ【後】


5月も後半だというのに、ドルパレポ(苦笑
まぁ、ゆる~く進行中っすw

で、やっぱりカオスな流れになりまする。






ドルパ当日の眞子のOF。
前回『着替えて無い』って書きましたけど・・・スカート変えてましたね。
前日のドルショでwizさんで購入したスカート装備してますた・・・




s-008_20150521223957903.jpg

なぜかおるてむさんトコの智花さんが襲われてますw
「みんな!丸太は持ったなっ!」
邪虎丸さんトコのチルノさんは、『あの漫画で有名な丸太』装備です!




s-012_20150521223958476.jpg

ドヤ顔で制圧完了は、でぃあずさんトコの雪歩さん。
ドラグノフにスコップで勝ててしまう雪歩さんってばパネェッス!!




s-003_20150521223955953.jpg

HENTAIウッディは今日も元気です♪
あまむすっ子は・・・・nabetomoさんトコのコ達、かな?
(あまむすはオーナー多過ぎて・・・・すみません)




眞子「見えちゃうよ!ガードだよ!!

s-015_20150521223954628.jpg

主催者しきぶさんトコの深雪さんのおぱんちゅがggg!
スカート短過ぎってばw




眞子「ダメっ!死守っ!鉄壁のガードっ!」

s-016_20150521224017368.jpg

滑り台の上は・・・・格好の餌食!
この様に『おぱんちゅハンター()』に狙われてしまいます!!
それを必死にガードする眞子ですが・・・




眞子「写欲。ソレは本能の赴くままシャッターを切る事也っ!!」

s-017_2015052122401766b.jpg

おwまwえwがwwwおぱんちゅハンターなのかよwwww




s-013_2015052122400098f.jpg

コレには・・・さかえ21さんトコのこまちちゃんとほおずきちゃんもドン引きですね・・・
眞子・・・自重せぇや・・・・




s-021_20150521224014c2f.jpg

そんなさかえ21さんの『ちびっこハウス』を撮影中の眞子。
皆さん、工作がマジ半端無い凄さでして。超尊敬!!
ちなみに現時点での『Xマウント』参入は・・・0%です。(Mマウントもw




s-022_201505212240208d4.jpg

(※主催者指定のレポ最終画像)

楽しかったGWドルイベ連戦も終了。まさに『兵どもが夢の後』的な。
連チャンでドルイベという経験は初めてでしたので、物凄く充実してました。
主催のしきぶさん、当日お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!


そして。『酒は呑むモノ、飲まれるな』という言葉を。
と、『あるお方』に捧げておきましょう(爆







この記事へのコメント

- しきぶ - 2015年05月22日 23:19:36

ラストはちゃんとこの写真なんですねw

眞子さんの手を広げてるのが、ガードというかパンツは私のもの!という風にしか見えませんでした!
あと遅れましたが、お誕生日おめでとう!

Re:しきぶさん - thieri - 2015年05月24日 00:50:47

> ラストはちゃんとこの写真なんですねw
メイリン「イェ~ス☆〆はやっぱこの写真でしょw」

> 眞子さんの手を広げてるのが、ガードというかパンツは私のもの!という風にしか見えませんでした!
> あと遅れましたが、お誕生日おめでとう!
眞子「マコへの誕生日プレゼントは24時間365日絶賛受付中!」
小花「あは・・・やっぱそう見えますよね(苦笑」
美奈(おぱんちゅ・・・崇拝!?)

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム