ドールズ・パーティー 33☆滑り台卓レポ【前】


あっという間に2週間前の話ですが・・・ドルパ33の有料卓レポっす!(滝汗

事前に調べて無かったら・・・今回はパンフ買わなきゃダメだったのねw
前回みたいに入場券販売有んのかとか、完全に勘違いwww




s-001_20150520225824740.jpg

入場後、ディーラーブースをサラッと周った後に『お茶会スペース』へ。
早速aminoさんハケーン!!




s-002_201505202258262cc.jpg

aminoさんに「ドルショで『皇帝閣下』の由来聞かれたから教えといた!」
と伝えましたら、おもくっそ苦笑いしてましたw
知的な文章との、ギャップ萌えってぇヤツですな。


お茶会スペースで、友人知人にアチコチで挨拶しながら『滑り台』に。
(今回もしきぶさんアザァ~ッス!!)




s-009_20150520225842e9f.jpg

陽乃ゆうりさんトコのメルティさんと、メキタンさんトコの夜々さんの美少女コンビ!
今、気付いたけど。 2人とも『混毛ウイッグ』だったんですね~姉妹っぽい。




s-020_20150520225841955.jpg

邪虎丸さんトコのしまむーカワイイ!!
こういう『コーデ』力は、やはり磨かれるモノなのか・・・




s-019_201505202258458e1.jpg

しきぶさんトコの霊夢さん。
なぜか今回『一指し指ハンド』率高しw 流行ってるの?




s-010_201505202258449da.jpg

nabetomoさんトコのレナさん
お姉さん達の中、ドレス姿でオシャレにキメて!
ヒザの『あまむす』は・・・ゴメン、わからない・・・




s-004_201505202258279a7.jpg

さかえ21さんは人身事故の影響で、電車の旅を堪能後の登場。
さんにヒザ乗せてもらって、御満悦のまこちー(ペロペロ飴装備
さかえ21さんとは、ドルパまで3日連続で遊んで頂きましたのは秘密デス。




s-005_20150520225829415.jpg

邪虎丸さんトコのイリヤさんのOFは~いつものディーラー様かな?

眞子は・・・というとドルショと同じOFで参加。
そりゃドルショから帰宅して、アゾンレポ上げてたら・・・・着替えさせる余裕など皆無w
連戦のタイムスケジュールは、かなりタイトだったw


次回は・・・やっぱり『カオス』なのです。






この記事へのコメント

- dabuwan - 2015年05月22日 00:50:23

こんばんは~

いやぁ~皆さん楽しそうですね~
今回、まこちーは大人しいと思ったら、ペロペロキャンディーに夢中だったのね。
そのペロペロキャンディーは、もしかして福戌さんトコの限定50ペロペロですか?

Re:dabuwanさん - thieri - 2015年05月22日 23:07:01

> こんばんは~
舞「dabuwanさん、こんばんはっ!」

> いやぁ~皆さん楽しそうですね~
> 今回、まこちーは大人しいと思ったら、ペロペロキャンディーに夢中だったのね。
> そのペロペロキャンディーは、もしかして福戌さんトコの限定50ペロペロですか?
まこちー「おおぉ~っ!さすがなのだ!大正解なのだっ!凄いっのだ!」
みなちー「以前からココの参加者の方に、知り合いが居まして」
眞子「まさかあの小さな画像で判断出来るとは思いませんでした(驚愕!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム