デザフェス41レポ☆ドールも居たよ!編


さて本日はデザフェス41レポ後半。
『会場で見かけたドール』編ですよ。

ドール主体のトコも有れば、展示の一部だったり。






幼SDっ子の双子さんかな?
ケースの中だったので、下半分が反射しちゃっててスマヌ。




s-002_20150517224346762.jpg

SDのお姉さん。
綺麗に撮られたお写真を展示されてました。




s-011_20150517224347708.jpg

グッとリアル系お姉さんズ!セクシー♪ (ヒュー
シームレス素体は肩からのラインが綺麗ですよねぇ。




s-018_20150517224349d6c.jpg

1/6より一回り小さめの創作人形さん。
聞くの忘れちゃったけど・・・たぶん可動はしないのかな?




s-021_20150517224343b18.jpg

同じ作家様の作品。
瓶の中に居るんだけど・・・上手く表現出来無かったデス・・・




s-060_2015051722440703f.jpg

コチラは創作系大型ドールさん。
今回はドールも含め、創作立体系がちょっと少なめだった希ガス。残念。




s-050_20150517224403b11.jpg

何となく・・・『もちゃ○』さんに似てて、「撮らねば!」と使命感に駆られた一枚(w




(あ、萌黄さんだ!) 

s-040_2015051722461947c.jpg

「あの~萌黄さん達を撮らせて頂いて良いですか?」
「萌黄さんを知って居る方なら尚更撮って下さい!!」的な会話で(笑
『るちゃどぉる』さんでした (後にツイッタ経由で判明




s-042_201505172244102f5.jpg

自分やっぱり『萌黄』派なので、もう1枚貼って!今回のレポ終了!


今回は初めて、今迄行かなかった『イラスト・写真』エリアに先に行きました。
前半は超絶混雑してて、「もう無理だお。帰るお」状態でしたが・・・
気合と根性で制覇して、気になるブースにもう一度行ったりして。

色んな方と写真やドール、作品制作に対する事など。
いっぱい話す事が出来ました! (当日お世話になった皆様アザッス!!

モチベーションUPと共に、一歩ずつ精進してまいります。








この記事へのコメント

- tsukasael696 - 2015年05月17日 23:40:19

午後5時(ゆりかもめが故障していた後)に会場に着いたのですが
あれ以上に混雑していたのですか。会場の通路の狭さに驚きでした。

ドールもあったのですね、初めて行って、ざっとしか観られなかったので
見落としました。

11月の時には、沖縄から呼び出して2人で行こうと思います。

Re:tsukasael696さん - thieri - 2015年05月17日 23:58:19

> 午後5時(ゆりかもめが故障していた後)に会場に着いたのですが
> あれ以上に混雑していたのですか。会場の通路の狭さに驚きでした。
メイリン「てぃえりぃが会場出たのが1730頃なので、入れ違いかな」
ステラ「あの10倍位は混雑していた、と想像して下さい・・・」

> ドールもあったのですね、初めて行って、ざっとしか観られなかったので
> 見落としました。
舞「実際にはこの倍以上のコが居ましたね」
小花「ブライスかキャストっ子が多かったと記憶しています」

> 11月の時には、沖縄から呼び出して2人で行こうと思います。
眞子「結構大変なので気合で望んで下さい・・・」
まこちー「コミケに慣れてる人なら大丈夫、かも!?なのだ」
みなちー「今以上に混む様になったら、もう行かないです・・・」

- もちゃ郎 - 2015年05月18日 07:48:05

Σ(°□°;;)!?

あ、初めましてもちゃ朗と申します

よく拝見させて頂いております(о´∀`о)
毎回綺麗な写真に感動しっぱなしです

今回はかなりビックリしましたw
素敵なサプライズありがとうございます(*^^*)

Re:もちゃ郎さん - thieri - 2015年05月18日 23:33:35

> Σ(°□°;;)!?
> あ、初めましてもちゃ朗と申します
小花「もちゃ郎さんコメントありがとうございます!」

> よく拝見させて頂いております(о´∀`о)
> 毎回綺麗な写真に感動しっぱなしです
メイリン「いつもアリガトです!感謝!!」
ステラ「褒めれちゃうと嬉しいです~」
舞「基本機材頼り、なんだけどねw」

> 今回はかなりビックリしましたw
> 素敵なサプライズありがとうございます(*^^*)
眞子「突然のせたらビックリしちゃうかな?と思ったんですけど」
まこちー「見た瞬間「もちゃさんだw」と!そんなイメージだったのだ」
みなちー「ホントはもっと違うんですよね。突然すみません~」
ももちー「こ、これからもヨロシクなのですっ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム