イベント会場で。


自分の尊敬する方々の何人かに、再会する事が出来ました。




s-084_20150515224417498.jpg

ま、再会とは言っても、皆さん結構お会いしてますけど(笑
会場で見かけたので、お声を掛けさせて頂きました。
自分がずっと尊敬している先輩方です。




s-094_20150515224418c42.jpg

自分が目標にしている方々、と言ってもですね・・・
皆さん全然遥か彼方、雲の上の存在なので。
実力的には、天と地以上の差が有るんだけどね~(苦笑




s-103_20150515224433650.jpg

それでも。
お会いする度に、自分の稚拙な写真に対した感想をくれます。
「○○の頃から、少し変わったけど?」とか、ちゃんと見てくれてるなぁって。




s-122_20150515224435429.jpg

「こうしてみるのはどう?」とか「こういうの見てみたいな」的なヒントも。
「自分はこうしてる」的な話もしていただいたり。
自分だけだと、どうしても偏ってしまったり、気付かない部分も多々有りますので。




s-126_20150515224436a95.jpg

そして。少しでもその様な方々と、『写真談義』が盛り上がれる様になったのは嬉しいです。
ちょっとだけでも近付けている様な気がして!
(まぁ・・・仮に自分のレベルに合わせてくれてる、のだとしても)




s-158_20150515224432fff.jpg

今回はその一人の方から「スナップもっと見てみたい」と言って頂いたので。
一番最近撮った中から、何点かを。



ど、どうかな? (ドキドキだわw
良かったら、今度また感想待ってます (ダメ出し含む








この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2015年05月16日 20:43:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ナイショコメ☆Mさん - thieri - 2015年05月17日 00:11:43


メイリン「早速の『感想』アリガトです!」
ステラ「ストレートな『感想』ほど嬉しいモノは有りません」
小花「確かに『主題が強過ぎ』で『押し』ばかり、ですよね」
美奈「本人、実はその辺気付いていたりはするのですが・・・」
舞「やはり癖で『直球ストレートド真ん中』勝負ばかになっちゃうんですよw」
眞子「もっと空間や余白を生かして、余韻の有る写真を撮れる様に意識してみます!」
みなちー「何事も緩急やリズムって大事、ですものね」
まこちー「また御指導御鞭撻の程をヨロシク!なのだ!」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム