ドルショ43◆有料卓オフ会レポ◆しょの参


ドールショウ43有料卓レポ佳境で御座います。
やはり最後はカオスっぽくなってまいりますw




s-P5055792.jpg

知ってます!このライダー返信ポーズはお約束的な!
左のニャル子さんはあずちさんトコの所属!




s-P5055795.jpg

なーなさんトコのクリームは、御NEWのリボン装備で登場♪
可愛いクマ型のお菓子は、『ナイト』からの贈り物。モテモテですね。




s-P5055837.jpg

おっとぉ~っ!?いきなりの猟奇現場なのかぁ?
か弱きキツネさんが、今正に生贄にされそうなのか? (この後、スタッフがry

物騒な得物で狙うわ、わらびモチさんトコのリリアさん&セシリーさん。
それを冷静に観察スケッチする、アンジェリカさんw テラシュールw




s-P5055840.jpg

邪虎丸さんトコのルイズさんは金塊強奪中w
手だけじゃなく、バックにもたんまり入ってますw




s-P5055844.jpg

自卓初主催の紳士マンさんが遊びに来てくれました!
リセさんはバスケの試合を抜け出して、駆けつけてくれたよ!

それを見守るジョン氏・・・・の左手は股間にwww ブレないぜ。




s-P5055855.jpg

英希さんトコのQPダンボーと、まこちーの即興セッション! ギター提供はまとんさん。
ちな自分はギターは全くですが、ウクレレは少ぉ~しだけカジってますw




眞子「つつじちゃん・・・ヤッてくれたわね(殺意」

s-P5055879.jpg

ヤられた事は 絶 対 に忘れないw! (意味フだと思うので、ゆー爺さんのブログでどうぞ~(笑
まぁみんなが笑えて、自分も面白ければ自分はOKなのよw


という事で今回も楽しい時間を過ごせました!
当日、卓を準備してくれたさかえ21さんとみちみちさん。
そして一緒に遊んでくださった皆様、乙&アザァ~ッス!!







この記事へのコメント

- ゆー爺 - 2015年05月15日 11:05:03

おはようございます!
なんか、最後美味しいトコロを戴いちゃった感じ♪
こちらこそ、アザァ~ッス!!
自分のブログでは圧勝したで終わったのになぁ~~

眞子さんのニッコリ口の表情の出し方について、聞こうと思ってたのスッカリ忘れてましたよぉ~
次回、ご指導願います!

- 英希 - 2015年05月15日 23:27:40

ドルショお疲れさまでしたー。
今回もカオスな感じで楽しかったですw
まこちーと一緒にセッション出来て嬉しかったですよん♪(*'ω'*)

何かいつの間にか、ブログがモノクロ合戦やらに
なりつつありますけどねぇ・・・w

また次回もよろしくデース!

Re:ゆー爺さん - thieri - 2015年05月15日 23:38:43

> おはようございます!
> なんか、最後美味しいトコロを戴いちゃった感じ♪
> こちらこそ、アザァ~ッス!!
> 自分のブログでは圧勝したで終わったのになぁ~~
眞子「不意打ちはズルイですw ノーカンです!!」
まこちー「次回はまこちが勝負するのだ!」

> 眞子さんのニッコリ口の表情の出し方について、聞こうと思ってたのスッカリ忘れてましたよぉ~
> 次回、ご指導願います!
メイリン「自分で鏡で見てみると理解出来るかも?」
ステラ「漫画家さんも実際にやってる方も居る、みたいですし」
舞「ゆー爺さんの方が既にメイク上手いのに!?」
美奈「眞子さんは削って表情はつけてますけどね」
小花「口角を上げるだけでも結構雰囲気は出る、と思いますよ」
まこちー「不二家のペコちゃんを画像検索してみるのだ!」

Re:英希さん - thieri - 2015年05月15日 23:45:20

> ドルショお疲れさまでしたー。
> 今回もカオスな感じで楽しかったですw
> まこちーと一緒にセッション出来て嬉しかったですよん♪(*'ω'*)
眞子「英希さんも遠征お疲れ様でした!台風大丈夫?」
まこちー「まこちの神の領域をチラ見せしてしまったのだw」

> 何かいつの間にか、ブログがモノクロ合戦やらに
> なりつつありますけどねぇ・・・w
メイリン「ホント、何でですかねぇ~(すっとぼけw」
ステラ「いつの間にか参加人数増えてきてるし、ねぇ(ニヤリ」
舞「ま、気負わずテキトーに楽しくやってこ♪」

> また次回もよろしくデース!
小花「待ってます!待ってます~!是非!」


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム