ドルショ★有料卓レポ★しょの弐


皆様の居住地は被害出てませんか?
温帯低気圧に変わりましたが・・・気圧の関係で、超絶頭が頭痛で痛いです。

本日もドルショ43での有料卓レポですよ。




s-P5055793.jpg

本日最初は黒猫さんトコのお嬢様達と、眞子&まこちー。
改めて今回初めて並ばせて頂いた感じですね。アザッス!

こうして見ると『眞子は頭小さく、逆にまこちーは頭デカい』な、とw
今回の眞子のウイッグがまこちーとモロカブり(『被り物』だけにw




s-P5055843.jpg

英希さんトコの七詩さんと、我妻ゆなさんトコのシロップさん。
英希さんは遠路はるばる大人数でのエントリー乙!
シロップさんは今回仮のバディ。(用意してあげますよね?




s-P5055831.jpg

チョロッと離れた別の友人卓にお邪魔。
右のオレンジの衣装は・・・さんトコのコ?かな?
大きいコは・・・所属不明です・・・




s-P5055829.jpg

ちょこ太さんトコのちゆき嬢ちゃん。
ペナント始まってますが、今年はど~なるでしょうねぇ・・・(遠い目
お互いの御贔屓がCSに進めます様にお祈り。




s-P5055833.jpg

かっちょイイお兄さん&オジさんズは、+のん+さんトコ。
『あの頃のノリ』みたいな雰囲気が有って、ちょっと懐かス。
皆さん、お楽しみのトコロお邪魔しやしたぁ~。




s-P5055854.jpg

本日〆は、shibuさんトコのことりさんと一緒に。
やっぱり身長差が有るのは、仕方無いやぁね(w
shibuさんと再会すると、やっぱ色々と嬉しいです。


本日ココで断念します~(頭痛無理ゲ・・・
次回で『ドルショ』レポは終了ッス!






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 黒猫 - 2015年05月13日 22:57:31

thieriさんこんばんは。ドールショウお疲れ様でした。
新しくされた眞子さんをこの度見せて頂きましたが顔が小さく幅もすっきりしていた為パラボヘッドとは分かりませんでした。
改めてご一緒出来嬉しく思います。
またイベント等でお会いしましたら、よろしくお願いします。

Re:黒猫さん - thieri - 2015年05月15日 23:26:53

> thieriさんこんばんは。ドールショウお疲れ様でした。
メイリン「黒猫さんもお疲れ様ぁ!」
ステラ「久し振りにお会い出来て嬉しかったです!」

> 新しくされた眞子さんをこの度見せて頂きましたが
> 顔が小さく幅もすっきりしていた為パラボヘッドとは分かりませんでした。
> 改めてご一緒出来嬉しく思います。
> またイベント等でお会いしましたら、よろしくお願いします。
眞子「あはは・・・既に原型留めて無いですからね・・・(苦笑」
舞「縮小→幅詰め→切削→盛り付けのフルコースだし」
美奈「たぶん、もう縮小はやらないと思うので(臭いから!」
まこちー「またまこちと一緒に遊ぶのだ!約束なのだ!」
みなちー「私も御一緒してみたいです~♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム