ドルショ43☆有料卓オフ会レポ☆しょの壱


連チャンでイベント開催だったので。
有料卓オフ会ネタも大量在庫!!

UP順番は、基本的に撮影順でアゲてきます~。
ただし、オーナー様や個別のお名前わからないコが多いので・・・
御連絡頂ければ順次修正、という感じで(間違いも御指摘くだされ




s-P5055775.jpg

あずちさんトコのネリスさん&じゃんくまさんトコのアリサ嬢。
あずちさんは昨年暮れのドルパ以来の再会で!
いやぁ~こんなヤツでスミマセン・・・




s-P5055776.jpg

眞子と並ぶのは英希さんトコのさん。
ウチでは最大の眞子ですが・・・この後DD軍団に囲まれてまして。
大人とコドモ程の身長差、です(顔はオトナ、なんですけどねぇ




s-P5055783.jpg

もいっちょDDとの身長差比較画像的な。N.ウェインさんトコのミイコさん。
最近「5回戦目は無理ゲー」だったりして、リア獣っぷりを発揮中だったりと(w
ちな、この2人は同じ髪色(焦香by屋根地下




s-P5055780.jpg

相変わらず女子力高いのは、雪うさぎ?さんトコのルーシーさんとしろこちゃん。
有料卓でも一切手抜き無し!の、この世界観とポージングッ!!
もうね、見習わねばなりませぬ。




s-P5055786.jpg

真ん中に主催者のさかえ21さんトコのアンジェリカさん。
両側には鶏飯さん&猫飯さんトコの神目さんとMDDささらさん。
遠くからの遠征お疲れ様でした!!




s-P5055789.jpg

鞠猫さんトコのここあさんは、セルフ染色の褐色っ子!
ドルショ直前にお顔を再染色されたりと、手をかけられてます。
胸チラにdkdkですわ♪




s-P5055787.jpg

本日ラストは・・・左のコがみちみちさんトコのあかりちゃん! (ゆー爺さんthanks!
可愛いね~かわいい!ソーダ色の髪が涼しげ♪

右は今回新人戦初勝利の、ゆー爺さんトコのつつじちゃん。
名前つけないって言うんで。みんなでアレコレ提案してお名前無事確定!
この後、つつじちゃん御乱心。ゆー爺さん撃沈w


今週中に卓レポ終えられる様に努力しまっす!!






スポンサーサイト

この記事へのコメント

- ゆー爺 - 2015年05月12日 10:33:10

おはようございます!
ウチの子「つつじ」の隣の子は、
みちみちさん家の「あかり」ちゃんですよ!
http://ameblo.jp/minmin7240/

お相手ありがとうございました!
命名のご協力も!!
2次会は撃沈されちゃいましたぁ~ またご一緒願います!!

Re:ゆー爺さん - thieri - 2015年05月12日 23:49:24

> おはようございます!
> ウチの子「つつじ」の隣の子は、
> みちみちさん家の「あかり」ちゃんですよ!
メイリン「おおぉっ!ゆー爺さんナイスアシスト!!」
ステラ「御支援ご協力感謝致します!」

> お相手ありがとうございました!
> 命名のご協力も!!
> 2次会は撃沈されちゃいましたぁ~ またご一緒願います!!
舞「無事名前決まって良かったネっ!」
眞子「マコは散々な目に有ってたんだけど・・・(涙」
まこち「酒は呑むモノ、飲まれるな!なのだw」


トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム