ドルショ43☆3~5Fレポ!


先日開催されたドールショウ43の3~5階のレポです。
ディーラー様からメーカー様まで、ゴッチャになってますw
管理人の個人的興味全開ッス。




s-P5055745.jpg

最初に『猫とカエル社』様。
めちゃめちゃツボにハマるOFを御提供して下さるディーラー様!
今回はボトムを購入させて頂きました♪




s-P5055748.jpg

キャストっ子のディーラー様の方が、『世界観』に凝られるトコが多い印象。
それを拝見出来るのも、イベントの楽しみのひとつですね。




s-P5055766.jpg

ビジュアドール『WIZ』さん。
オビツ50系リアルクローズを提供して下さる、貴重なメーカー様のひとつ。
イベント時には欠かせない巡回先です。(スカートとバック購入)




s-P5055758.jpg

おおぉ!?『はいからさんが通る』だぁ~!超懐かしす!!
タカラトミーモールのロマンチックドールだそうですよ。

左が前半(OP)の紅緒さん、右は後半の出版社に勤めている時の紅緒さんですね。
本放送も再放送も当時見まくりましたね~超好きでした。
紅緒さんが髪を切った時は、ウルウルした記憶が。

後に『マリンカ』というジュースを見つけて、アホの様に飲んでたのは秘密☆




s-P5055754.jpg

インティグリティトイズジャパンさん!アメリ姐さん達は相変わらずふつくしい!
スタッフがお食事タイム中に、声かけちゃってゴメンなさい(汗




s-P5055749.jpg

momoko服は最近買ってないんだけど(汗
やっぱり気になっちゃいます~。




s-P5055750.jpg

momoko寺は争奪戦になる事が多いので・・・
気合入れないと・・・入手はムツカシイのが現状っす。




s-P5055751.jpg

それでもこうして、展示して有る作品を拝見するダケでも。
幸せな気分になれちゃうんだぜ。




s-P5055762.jpg

ママチャの『ちょこちょこ もこちゃん ちぃち なぁな』。
ねこみみロリータver.。




s-P5055763.jpg

いつもの展示コーナーは、相変わらずレヴェル高いんだぜ!
この人達の本気度はマジパ無ェッス!!




s-P5055764.jpg

細かいモノ、ひとつひとつが丁寧に再現されてんの!
いや職人魂だよね。マジリスペクトっすよ。




s-P5055770.jpg

本日最後はnamoさんトコのお嬢さんで〆。
自転車にチョコンと座る姿が超絶キュート!


と、いう感じで3~5Fレポでした。
有料卓レポは追々。








この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム