好きにやりゃあイイんじゃね?


自分でヤリたい事をヤればイイじゃん♪




s-034_2015050922312491a.jpg

それで見えてくる道だって有んだし。




s-052_2015050922312314a.jpg

仮に万人にはウケなくったってさ。
自己満足のマスタベ行為?大いに結構じゃん!
俺ぁずっとそう思いながらヤッてんけど?




s-086_20150509223238415.jpg

世の中にゃ凄んげぇ色んな人が居て。比べるまでもなく、『その他大勢』だとしても。




s-168.jpg

疲れちまったら、休みゃあイイ。




s-099_201505092236361f6.jpg

ヤりたくなったら、ソコから再び歩きだしゃあイイんじゃね?




002.jpg

しがらみも有んだろうし、超えちゃイケないラインも有る。
時には大事な何かを捨てなきゃダメな時も。




s-188_20150509223839eb8.jpg

だからって他人の顔色ばっか伺ってたって、しゃあないじゃんよ。
一歩先に何が待ち受けてて、明日がど~なんのかなんてよ。

誰にもわかんねぇんだ。




038.jpg

昔。エライ人は言いました。 「イケばわかるさ。」と、ね。







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム