衣替え。と感謝の気持ち!

メイリン「昨日の記事に沢山のコメントありがとうぉ
 これからも楽しんで(笑って)もらえる様に頑張っちゃうからねっ!」



meirinn 505


「それからぁ~彦星に業務連絡ぅ~業務連絡ぅ~。
 shinさんのおかげでサアラが無事お迎えだからぁ~
 以前お願いしてた件は一時保留ねぇ~!!」


meirinn 504

なんだか訳判らない方は過去記事参照の事!
もう多分みんな忘れてるけどね(汗)
ちょっと増殖し過ぎだから


「さっきまでのカーディガンも気に入ってるんだけどぉ~
 衣替えだから長袖を着てみたっ!」


meirinn 508

アゾン ASU057-BEG ブレザー制服set (ベージュ) 27用
昨日からベストとセットで着ていたのも同じ製品です。
中のシャツは入って無いので別なモノを適当にチョイス!


「見た目よりタイトだから中にベストは着れないよ・・・・
 ココだけの秘密だよ・・・!」


meirinn 511

そして長袖シャツも厳しかった・・・。
袖がかなり細いので通らない!!
仕方ないので中は半袖ですよ(見えないから~いいよね?)


ステラ「メイリンちゃんったらココに居たんだ・・・探しちゃった」
メイリン「もうっ!ステラ遅いよぉ~待っちゃったじゃん~」

meirinn 512

そう!またもや2人分のお揃いで買っちゃいました(w
いやぁ~先月、休出やら残業で稼いでおいてヨカッタぁ~!
HPもMPもバッチリ補充されたよ!!


「ごめんね。先生に呼び出されちゃって。待ったよね?」
「・・・・待った。・・・・謝罪の意を表明せよ・・・・・!」

meirinn 513


「もうっ・・・・しょうがないわねぇ



続きを見たい方は「わっふるわっふる」と唱えながら
筋トレ覚悟で開いてください!!
(見ちゃったら腕立て100回&腹筋50回だよ!)








「賠償を請求するっ!速やかに支払えっ
「それじゃ誠意を込めるわね・・・

meirinn 514


  「ん・・・・



  「うふっ・・・・」



  「はぁっ・・・・・






「見てるのはダレかしらぁ??」

meirinn 515

「も~ちゃんとお約束の筋トレやって・・・・あ、あれ?」(ぐらっ・・・)

「えっ!?あっ!ちょっ!!?」(グラグラッ!)




「いやぁ~っ!」「きゃあ~っ!!」






(ばた~んっ!!)

meirinn 518

「いったぁ~い・・・

「きゃっ見えちゃうっ



「こ、これを見ちゃった以上は筋トレは倍ねっ
「もし・・・見えてたら忘れてください・・・」

meirinn 520


以上2人からの感謝の気持ちでしたぁ~!!

「筋トレ忘れない様にねっ!」

この記事へのコメント

No title - りんごひめ - 2010年10月02日 08:35:47

うんうん・・・
いつか【ひめのん】お迎えできますように♪
あっ!甘いケーキも食べたいから
【他のけいおんキャラ】もヾ(≧∇≦)〃☆
ほんわかキャラむぎちゃん&ツンデレi妹キャラあずにゃん好き♪

No title - えりーな - 2010年10月02日 14:06:08

すごい!ギリギリ見えてないw当たり前かw
やっぱり制服かわいいなぁ~^^
ブレザーもいい☆
ちゃんと2人分買ったんですね~^^
マタ半に命かけてるのがわかります!

No title - yukitty - 2010年10月02日 16:09:25

制服姿が可愛いですね♪
めいりんちゃんもステラちゃんもすごく
似合ってます!

Re:りんごひめさん - thieri - 2010年10月02日 19:43:03

>うんうん・・・
>いつか【ひめのん】お迎えできますように♪
メイリン「とりあえず一時保留だけど・・・・
 いつかは来て欲しいんだぁ。」


>あっ!甘いケーキも食べたいから
>【他のけいおんキャラ】もヾ(≧∇≦)〃☆
ステラ「ええっ!?ひめのちゃんストップなのに増員リクエストなの??」
メイリン「でも・・・ケーキは食べたいかも・・・(じゅるりっ)」

>ほんわかキャラむぎちゃん&ツンデレi妹キャラあずにゃん好き♪
「な、なんでてぃえりの好みを知ってるの?
 りんごひめさんは・・・エスパー??」


Re:えりーなさん - thieri - 2010年10月02日 19:47:10

>すごい!ギリギリ見えてないw当たり前かw
ステラ「見えてたら・・・不味いですよぉ」

>やっぱり制服かわいいなぁ~^^ブレザーもいい☆
メイリン「えへっ☆似合ってるかなぁ?」

>ちゃんと2人分買ったんですね~^^
>マタ半に命かけてるのがわかります!
ネタの為なら血の涙を流すぜぃ!

Re:yukittyさん - thieri - 2010年10月02日 19:49:43

>制服姿が可愛いですね♪
>めいりんちゃんもステラちゃんもすごく
>似合ってます!
メイリン「褒められちったぁ~♪ルンッ♪」
ステラ「私も・・・素直にうれしいですっ!!」

No title - mamika - 2010年10月02日 20:47:54

すっかり 秋服は制服スタイルですか?

でも 似合ってますよー2人とも
 

いろいろと ネタ作りも

大変だけど~楽しんでる~感じが

伝わってきます~~~p^^q

No title - HapiBeat - 2010年10月02日 21:22:59

はじめまして。
以前からちょこちょこ拝見しております。
いつも楽しいお写真、楽しませていただいてます(^^)

秋らしいカラーのブレザー、良いですね。
落ち着いた色合いが素敵です(^^*)
制服系好きなもので、おふたりの可愛らしい姿に癒されます。

しかもペアルックで2着揃えるとは・・・素晴らしい・・・

ウチもペアルックとかやりたいなー、といつも思うのですが、My財布の許容ダメージレベルが低すぎて未だ実現していません;;
いつになったら実現するやら(^^;

またお邪魔させていただきますね(^^*)

・・・ということで、これからちょっと筋トレしてきますw
わっふるわっふる!

Re:mamikaさん - thieri - 2010年10月02日 22:01:47

>すっかり 秋服は制服スタイルですか?
>でも 似合ってますよー2人とも
ステラ「わ、私も似合ってますか!?」 
メイリン「ステラもちゃん似合ってるよっe-287

>いろいろと ネタ作りも
>大変だけど~楽しんでる~感じが
>伝わってきます~~~p^^q
はっはっは。
全てお見通しですね。
日々全力で立ち向かってます(w

Re:HapiBeatさん - thieri - 2010年10月02日 22:13:37

>はじめまして。
>以前からちょこちょこ拝見しております。
>いつも楽しいお写真、楽しませていただいてます(^^)
コメントありがとうございます!!
自分もちょこちょこ遊びに行かせて貰ってたんですが
なかなかコメ出来なくてすみません。
大きいコめっちゃ羨ましいです。
事情が許せば即お迎えなのですが・・・・
メイリン「でもアタシ達で楽しんでってね!!」

>秋らしいカラーのブレザー、良いですね。
>落ち着いた色合いが素敵です(^^*)
>制服系好きなもので、おふたりの可愛らしい姿に癒されます。
>しかもペアルックで2着揃えるとは・・・素晴らしい・・・
ステラ「前は買ってもらえなかったんだけどね」
メイリン「最近何か吹っ切れちゃったらしいよぉ・・・」

>ウチもペアルックとかやりたいなー、といつも思うのですが、
>My財布の許容ダメージレベルが低すぎて未だ実現していません;;
>いつになったら実現するやら(^^;
やはり大きいコを養うには、それなりの財力と
オトナの甲斐性が必要って事ですね。
「でもHapiBeatさんは愛情溢れてると思うよぉ」
「オンナのコはいつでもソレが一番嬉しいのよ」

>またお邪魔させていただきますね(^^*)
是非是非!来て楽しんで頂ける様に頑張ります!!

>・・・ということで、これからちょっと筋トレしてきますw
>わっふるわっふる!
「わっふる♪わっふる♪」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者8年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム