ドルショ43☆アゾンレポ後編


長くなりそうだったので、2本に分割してのアゾンレポ更新です。
コチラはドルショ43レポ後半戦になりますよ。




s-P5055875.jpg

まどマギから『鹿目まどか 制服1.5ver.』
何となく、だけど。以前のより表情が柔らかい印象が有るんだけど。
全然勘違いだと思うのでゴメンナサイ。




s-P5055877.jpg

レーベルショップ秋葉原 新ラジオ会館オープン1周年記念モデル
(アゾンダイレクトストア販売ver. ) ←もはや(ry
っていうか、新ラジ館出来て1年になるのか!(驚愕




s-P5055812.jpg

ピュアニーモキャラクターシリーズ ニセコイ 小野寺小咲




s-P5055813.jpg

今回は『えっくす☆きゅーと』の完全新作発表は無い。
前回のドルショで発表されたコ(ライリ、ころん、リアン)の再展示のみ。
なので画像も無し。




s-P5055815.jpg

ピコニーモ間接強化版。
最初に発表有ってから、相当時間は経過してるけど。
最終的に煮詰めた良いモノを発売してくれるなら、OKだと思うの。




s-P5055808.jpg

ココからは新作OF。




s-P5055810.jpg

微妙にピンボケは許せ(毎度の事やし




s-P5055865.jpg





s-P5055868.jpg

ニットワンピは何と言う俺得!コレは買っちゃいますね。

7~8月予定に長袖系やロングニットワンピが来ているのは。
やはり『フラグ』なのか?『見越して』の事なのか?
嗚呼、悠久のアゾン時間 (にならぬ様に、という激励




s-P5055869.jpg

さりげなく。センターに陣取る方が。




s-P5055871.jpg

キキポップ!凄い人気ですね。アゾンさんも力入れてます。


マッハでお送りしました『ドルショ43☆アゾンレポ』!ちょっと力尽きそうですw
(川崎行きたかったぁ・・・・)
アゾンさん以外のmomoko系メーカーレポは、友人トコのコチラへ。


さて。6日はドルパにイッてきますよ~!!






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム