アゾン☆ドールショウ43☆レポ!


待っていてくれた皆様お待たせ~

遅くなりましたがガッツでドルショ43☆アゾンレポです。
間にはいつも通りの自分主観の感想入りですが・・・w




s-P5055802.jpg

サアラズ ア・ラ・モードの新作は柚葉さん!!
『柚葉 ピンク!ピンク!ア・ラ・モード Black x Pink』
レーベルショップ秋葉原 新ラジオ会館オープン1周年記念モデル
(アゾンダイレクトストア販売ver. ) ←長ぇよw




s-P5055803.jpg

2015年6月18日予約開始 7月下旬発売予定
13000円也。




s-P5055806.jpg

SAHRA'S a la mode YUZUHA Pink!Pink!a.la.mode
コチラは通常販売ver.。
自分はこのコの髪色が好みです(関係ねぇ~w




s-P5055804.jpg

微妙に『1にーも』の単位が・・・。
でもそれ以上に可愛く、衣装も全て良くなってますもんね!
アゾンさんGJ!!





s-P5055819.jpg

ココからは50サイズ。
ハピネスクローバー 桜ノ宮ゆい 2nd (仮称 は・・・ウイッグver!!
あれ?1stは・・・植毛?ウイッグ?ドッチだったっけ?




s-P5055878.jpg

ゆいさん2ndは、キュートなウエスタンカウガール!!
ウイッグver.はお好みのウイッグに替えて、コーデが楽しめちゃう!
1stと違い瞳がブルーになってます。




s-P5055821.jpg

コチラは 桜ノ宮ゆい 2nd (植毛ver.)
デフォ状態の見た目では・・・正直違いがわかりませんが(苦笑
植毛verは取り扱いが簡単、と書かれていますね。




s-P5055824.jpg

ちょっとダケ気になるのは。
仕様のトコに小さく『指差しハンド』と書かれている部分。
標準ハンドの他に付属する、という解釈・・・で宜しいですよね?




s-P5055823.jpg

関西の酒屋さん!出番です!!
めっちゃカワイイやぁ~ん!!
あくまで『参考出品』ですが・・・『ゆいのともだち(仮)』 登場!

まぁアゾンさんの参考出品は・・・うん、まぁねw
過去にも『先輩』とか『リアンママ』とか前例有るし、ね。
現時点ではホントに出たらイイな、的なニュアンスで見守るのが吉。




s-P5055826.jpg

めっちゃトんでてスマヌ・・・

ルルナ/シューティング トゥー ジ アビス ~彷徨える魂~
レーベルショップ秋葉原 新ラジオ会館オープン1周年記念モデル
(アゾンダイレクトストア販売ver. ) ←やっぱ長ぇよw




s-P5055827.jpg





s-P5055817.jpg

最後2枚は新作OF。
だが!発売時期を忘れた!
自分的には、もかちゃんが着てるのが欲しいぞ!




s-P5055818.jpg

一旦ココでレポ前半終了ッス!
後半は別途うpします。






この記事へのコメント

- まとん - 2015年05月05日 23:21:32

ドルショ、お疲れ様でした!
そして、クリアファイル新しい方もありがとうございます。また、ネタ衣装からちゃんとした衣装まで頂いてしまって、恐縮です!!m(_ _)m
いずれ4コマで活用させてもらいます!

- Liquorhouse - 2015年05月06日 08:27:29

こんにちは~
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンですヽ(゚∀゚)ノ

今回も遠くて参加できない身としましては
アゾンさんレポートは大変ありがたいです~!

ハピクロシリーズファンとしては見逃せない大きな発表がありましたねぇ。
ゆいさんのウィッグVerとは…!
どうせなら最初からそうして欲しかったのですが(笑)
もかちゃんもそうですが
やはり気軽にイメチェンできるのは大きいですからね(^^;

そしてゆいのともだち(仮)って(笑)
仮の友達なんかーいっとツッコミたくなりますが
そんなこと吹っ飛ばすような可愛さじゃないですかーヽ(゚∀゚)ノ
そしてIバストってゆいさん以上?!
それに加えて48ボディとか末恐ろしいですねぇΣ

とはいえ参考展示のようですので
あまり本気にしない方がよさそう…でしょうかね(^^;

Re:まとんさん - thieri - 2015年05月07日 23:27:05

> ドルショ、お疲れ様でした!
> そして、クリアファイル新しい方もありがとうございます。
> また、ネタ衣装からちゃんとした衣装まで頂いてしまって、恐縮です!!m(_ _)m
> いずれ4コマで活用させてもらいます!
メイリン「まとんさんもドルショ乙でした!」
ステラ「クリアファイル本当に助かりました。ありがとう!」
小花「OFは活用して頂ければ幸いです」
まこちー「セッション楽しかったのだ!!」

Re:Liquorhouseさん - thieri - 2015年05月07日 23:34:38

> こんにちは~
> 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンですヽ(゚∀゚)ノ
メイリン「あはは♪完全に指名でしたw」
ステラ「もうね、見た瞬間お伝えせねば!と思いましたよ」

> 今回も遠くて参加できない身としましては
> アゾンさんレポートは大変ありがたいです~!
小花「そう言って頂けると苦労も報われます」

> ハピクロシリーズファンとしては見逃せない大きな発表がありましたねぇ。
> ゆいさんのウィッグVerとは…!
> どうせなら最初からそうして欲しかったのですが(笑)
> もかちゃんもそうですが
> やはり気軽にイメチェンできるのは大きいですからね(^^;
舞「あ、やっぱ1stは植毛なんだね」
美奈「ドールのひとつの楽しみ方、でもありますしね」

> そしてゆいのともだち(仮)って(笑)
> 仮の友達なんかーいっとツッコミたくなりますが
> そんなこと吹っ飛ばすような可愛さじゃないですかーヽ(゚∀゚)ノ
> そしてIバストってゆいさん以上?!
> それに加えて48ボディとか末恐ろしいですねぇΣ
まこちー「酒屋学園に登場するシーンまで想像出来たのだw」
みなちー「背高巨乳美人、低身長巨乳美人、ロリ巨乳・・・素晴らしい」

> とはいえ参考展示のようですので
> あまり本気にしない方がよさそう…でしょうかね(^^;
眞子「アゾンさんに発売要望のメールを送る作業に入るんだ!w」

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム