ドルショ&ドルパ☆参加します!


明日5日のドールショウ43、そして6日のドールズパーティー33。
どちらも自分は参加予定です。




s-098_2015050422422177f.jpg

画像が未だに冬なのは気にしない様に(w




s-128_20150504224234d9d.jpg

明日5日のドルショは開場後入場です。
11時過ぎ現地着→そのまま入場→ディーラー様&メーカー様挨拶巡り。
買い物は・・・・まぁ気の向くまま煩悩の赴くママにw




s-133_20150504224235519.jpg

一通り順に周った後、2Fの有料卓オフ会に顔出そうと思います。
基本的に誰かとダベってる、と思いますので・・・
流れブッた切って、声掛けて下さればOKッス!




s-139_2015050422423734e.jpg

13時位からは2Fに居る・・・予定です。
15時以降は流動的ですが、一応最後まで居ようかな?と考えています。
早めに撤収しちゃってたらスミマセン・・・・




s-145_20150504224238aa5.jpg

6日のドルパも流れは、同じく開場後入場です。
ディーラースペース後、お茶会スペースで友人達に合流予定です。
ドルパは完全に、皆様にお会いする為だけに行く感じ!




s-107_201505042242209e2.jpg

6日は・・・撤収時間は未定ですが。
最後まで居る事は無い、と思います。たぶん途中退場が濃厚。
(帰りがかなりキツくなる事が予想される為)




s-152.jpg

毎回恒例のドルショ・アゾンレポは今回もやる予定です。
当日遅くになちゃいますので・・・。 既に他で十分情報出てる、とは思いますけど(苦笑
毎回低クォリティですが、頑張ります!

皆様の元気な顔を見れる事が、何よりの楽しみです。
2日間、ヨロシクお願いします!







この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム