ドールショウ43☆有料卓オフ会のお誘い。


さて明後日、2015年5月5日(火祝)はドールショウ43春!!
場所はいつもの『都立産業貿易センター 浜松町館』で11時~16時!




眞子「待ちに待ってたドルショ!ですね♪」

s-019_201505032231441de.jpg

参加者みんなで盛り上がるドールショウ!
今からワクテカしてる方々も多いのではないでしょうか。
自分もそんな一人です~。




s-010_20150503223144268.jpg

そんなドールイベントの楽しみ方のひとつに。
2Fの有料卓での交流というものが有ります。

でも・・・ああいう場所は仲間内や何かのコミュニティの集まりで、
なかなかそういう場所に入って行くのは、勇気が必要だよ!
と、最初は思われるかもしれません。

実際には皆さん、基本的に物凄くフレンドリーなんですけどね。




s-057_20150503223215be4.jpg

『誰でもウェルカム!みんなでたのしもうぜ!』

そういう考えでやっている、有料卓オフ会も有りますよ!
自分もお邪魔させて頂きますが、さかえ21さん主催の卓です。
有志の皆様で主催されていて、毎回初参加の方も居たり!

詳細はコチラへ!!




s-026_20150503223143c36.jpg

だいたいの方は、最初はボッチだと思うのです。
でも、もしちょっとだけそんな状況を変える、きっかけが有るなら。
少しだけ。覗いてみるのもイイかもしれませんよ?




眞子「心配無いですよ。マコも待ってるからね。一緒に楽しみましょう!」

s-040_20150503223212e04.jpg

自分も最初はボッチスタート(笑
でもイベントで声かけたりして、徐々に友達が増えて行って。
本当に周囲の友人には恵まれまくってます(アザッス!




眞子「皆様にお会い出来る事を。本当に楽しみにしています!」

s-049_20150503223213f45.jpg

今回『眞子』は髪型変更しての参加です。 必死こいて間に合わせました(カット等
もし見かけましたら、是非お声かけて下さったら嬉しいです!






この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

thieri

Author:thieri
人形者7年目の『てぃえり』が
写真を適当にアップしながら
思う事などを書いていく日記です。
内容は個人的主観成分過大。
最近はモノクロがお気に入り。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム